なんとなくの感覚を大切に

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

(このブログはあさみが書いています)

『なんとなく、あそこに行った方が良い気がする』

『なんとなく、あの人に会いに行こうかな?』

って思うことないですか?

ふと、突然湧いてくる感覚。

理由が全くわからないのに、

『なぜか行かないといけない気がする』

とか、逆に

『行ってはダメな気がする』

とか。

この感覚って、とっても大事。

あなたの潜在意識や、見えない存在達からのメッセージを受け取っているんです。

私も、よく

『えっ?なんか、あの神社に行かないと・・・』

って急に思い付いて行っちゃったり、

『なんで私はこれをやろうとしてるんや?

でも、絶対やっとかなあかん気がする・・・』

なんてことがあります。

頭でいくら考えても、

『なんでやろうとしてるのか?』

『なんで行った方が良いと思うのか?』

全くわからないことがほとんどなんですけど、

『なんか全く理由がわからんけど、身体が動こうとしてる・・・』

・・・で、こういうよくわからないけど、動かされている時って、

実際、行ってみたり、行動してみると、

『あー‼️だから、ここに来ないといけなかったのか‼️』

という全く想像もしてなかった理由がわかったりするんです

で、ほとんどの場合、全く想像もしてなかったけど、

『めっちゃラッキー』

とか

『うわぁこれ、この前からずっと悩んでた解決策やんこんなところに、まさかの答えがあったんだ』

なんてことが多々あります。

もちろん、すぐにわかる場合だけじゃなくて、日数が経ってから、数週間後とかに

『あの時、なんでか全くわからんかったけど、ここに繋がってたのーーーーー???』

なんてこともあります。

 

先日も、頭では、

『なんか、身体がしんどいし、もう今日はこのまま、横になって過ごしたい・・・』

って思っているのに、なぜか身体は動こうとしている感覚があって、

『嘘やろ?もうゆっくり寝とこうや』

って思って、横になるんだけど、なぜか眠れない

『やっぱり行かないといけない気がする・・・』

って、しんどい身体を動かし向かった先で、

『あーこの人と、この話をしないといけなかったのね』

と、私自身もお会いした人にとっても、一緒にステージが上がるような内容になる話になって、ビックリするようなことがありました

そして、その時には、ついさっきまで『全く動かしたくない』って思ってた身体が、

めちゃくちゃ軽くなってることに気づいたり

『なんかわからんけど・・・』

『理由?理由が全くわからんのよ。でも、感覚が動いた方が良いって言ってる』

って時は、絶対動いた方が良い証拠。

でも、

『お金はどうするの?』

『時間がないでしょ?』

『そんなことをして、誰かに何か言われるんじゃない?』

って頭によぎることもあると思います。

(↑たぶん、ほとんどの場合によぎってる)

そんな時こそ、

『私の感覚は何ていってる?本当にやめた方が良いの?』

って感覚を研ぎ澄ませるんです

このブログをご覧いただいてるあなたも、ぜひ、あなたの感覚を研ぎ澄ませてみてね

そうして感覚に従って動いてみると、思わぬギフトが届くかも

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA