覚悟は決まってるか?と問われる室生龍穴神社

みなさんは、奈良県にある『室生龍穴神社』をご存知ですか?

この室生龍穴神社は、私はいつも入った途端に、

ピリッと、ずっしり力強いエネルギーを感じる神社です。

実は、この龍穴神社。

私が初めてお伺いしたのは、まだまだスピリチュアルで仕事をしようなんて思ってもいなかった数年前ですけど、

鳥居をくぐった途端、エネルギーが強すぎてしんどくなり、参拝できずに鳥居の前でダウンしていた・・・なんて苦い思い出がある神社

その後もお伺いするたびに、他の神社では感じないほどの圧?みたいなものを感じるんです

(もしかしたら、そんなの感じてるのは、私だけかもしれんけど)

そして、思い返すと、

いつもお伺いしてる時は、

『何かを決意したり、ステージアップする時』

神さまに、覚悟が決まってるか?と問われているような気がするのです。

『初めて伺った時は、何も覚悟が決まってなかったから、追い出されたんじゃないか?』と今では思ってますけど。

先月末に伺った時も、

『うわぁーまた、すんごい圧だわぁ』

って思ってたんですけど、

本殿で手を合わせていると

『準備は整った。全て整っているから、安心して進め』

と、ふと声が聞こえた感覚に・・・

『こちらが絶対やり遂げる覚悟を決めたから、応援してもらえるんですね‼️ありがとうございます』

とお礼をお伝えしました。

いつも神さまや見えない存在達は、ものすごい愛やエネルギーで応援してくれるけど、

人間が『私はこれをやります。』と決めて、行動を始めるから、その応援が入るんですよね。

特に、私にとっては、こちらの龍穴神社の神さまは、毎回、覚悟を問われる気がしてます。



このブログをご覧いただいてるあなたにも、そんな神社や神さまは居ませんか?

あなたの覚悟を問われる神さまに、あなたの覚悟と今後の行動をお伝えしてみてね。

その覚悟が決まっていれば、ものすごい後押しをしてもらえるから・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA