天狗からのメッセージ

滋賀県草津市にあるスピリチュアルなサロン『5次元サロン』を運営している爆笑母娘、龍の使者あさみと天狗スピリチュアリストりさです。

娘が、なぜ【天狗スピリチュアリストりさ】となったのか?

それは、2019年11月に鞍馬山ツアーに行った時に、鞍馬山の天狗が勝手に付いて帰って来てしまったからです・・・

この天狗、めちゃくちゃ人間くさくて、温泉入ったり、私達と一緒に美味しいものを食べるのが大好きだったりします。

でも、仕事の時は、クライアントさん達の夢が叶うお手伝いをするため、団扇でめちゃくちゃ仰いでくれたり、アドバイスをくれることもあります。

先日、私達がFacebookライブをしていた時に、その天狗が、急に熱く語り出し、ライブをご覧いただいていたみなさんへメッセージをくれました。

(以下⬇️天狗からのメッセージ)

『自分自神と繋がって、自分を信じることが大事』ということ。

 なぜなら、自分自身を信じてないと、結局、

『天の存在が本当にいるのか?』とか

『見えないし、聞こえないし、何も感じない』

って思ってしまう

本当は『自分のことを一番信頼してるのは自分』だけど、みんな『信じてない』って勘違いしてるだけ

自分のことを信じれないって思ってる人は、今まで生きてきたことを思い出してみて

何年も何十年も、いっぱいいっぱい、あなたにしかできない経験をしてきたでしょ

その経験は、あなただけのもので、あなたにしか生きられない人生を生きて来れたんだから

それは誰にも真似できないあなただけの人生

そのあなただけの人生を生きて来れたんだから、『絶対大丈夫!!』って自信を持って

(↑以上、天狗からのメッセージでした)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA