氏神様からもらえる情報とは?〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市にあるスピリチュアルサロン5次元サロンオーナーのあさみです。

だいたい、毎月1日は、氏神様にご挨拶に行くことにしているんですが。

ただ、先月は、何やらバタバタとしてて、氏神様にご挨拶に行けなかったんですよね。

今月の1日に、娘の天狗スピリチュアリストりさとは、私は時間差で行ったんですけど、

りさ曰く

『なんか、神さま達に、【ちゃんと毎月来てやー。来てくれへんと、先月分の情報渡せへんかったやん。情報溜まってるねん。 】って言われて、なんか知らんけど、【はい、2カ月分の情報】って渡された』

らしい・・・

えっ?

そんなことあるん???

『神さまも、1カ月ごとに渡したろうって情報を用意してくれてるんや』

 って思ってたら、

りさが

『なんか、お母さん、今日、ちゃんと情報受けとってこんかったやろ?

神さまが、お母さんに全部渡してないって言ってるで』

いゃーーん?

うそーーーーーーーん?

はっ!

『そういえば、時間があんまりなくて、ゆっくりお参りしてなかったわ』

って気づく私

りさが

『そしたら、ここを氏神様の神域のエネルギーにするから、情報を受け取りやー』

って、家の中で神社のエネルギーにしてもらい、情報をインストール✨

頭の中が何やらモワモワして、情報を入れられていく感覚・・・

イメージも見えたんだけど、言語化できない

まぁ、何はともあれ、私も2カ月分の情報を入れてもらったってことかな?

・・・ってことで、このブログをご覧いただいてるあなたも

神さまが情報を用意して待っててくれているかもしれないので、

神社には、毎月お参りに行きましょう!

そして、神社に行く時は、時間に余裕をもってゆっくりお参りしてね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA