龍の鎖を外す?〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

5次元サロンのホームページができました✨

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

さてさて。

先日の新月の日に竹生島に行き、

そこで、娘の天狗スピリチュアリストりさ

『龍の刀をもらった』

というお話を昨日のブログに書きましたが

りさは2年前の冬に竹生島に初めて行くまで、

『えー行きたくない』

って、竹生島に行くことを、なぜか頑なに拒否してたんですよね。

で、りさが、なぜそんなにも竹生島に行くのを嫌がっていたのか???

・・・それは、過去世が関係してたんです?

りさは過去世で龍使いだったことがあったらしくて、

その時に竹生島に龍を閉じ込めていたみたいで、

その過去世さんが、めっちゃ後悔してたんだって?

で、『龍に合わせる顔がない』って、竹生島に行くのを嫌がっていたらしい?

・・・で、2年前に、そんなことで過去世浄化していたことを、すっかり忘れていた私達

(↑未来ばかり見てて、過去を振り返るのを忘れがち?)

この前『竹生島に行こう』ってなった時も、そんなことがあったことさえ、全く覚えてなかったんですが

竹生島に向かう途中で立ち寄ったそば屋さんで、

お蕎麦が来るまで王子と遊んでいたりさが、

急に

『あっ!!前に竹生島に行った時に、過去世の龍を解放したけど、今回は、今世の使命を思い出すためらしいわ!』

と言い出し、

『へ?どういうこと?』

って言ってたら、

『竹生島に着いたらわかるんやって。竹生島で何かをもらうらしいわ』

とのことだったんですけど。

↑こちらの龍神さんのところで、りさは刀をもらって、

『今世の使命は、その土地から動けなくなってる龍や神さまの鎖を外すことらしいわ。

過去世では、龍をその土地に止めてたけど、その時は、それが土地の人のためやと思ってやってたんやけど、今世は、解放していくことが、その土地とか、龍とか神さまとか、人の役に立つんだって。

で、今日もらった龍の刀を使って、龍や神さまだけでなく、人の思考の鎖も外していくんだって。

人も常識とか、思考に縛られてるやろ?

それを龍の刀を使って外して、みんなを色々な鎖から解放することが使命なんだって。

そうすると、エネルギーが拡大していくらしい』

とのこと。

へー?‼️

何やら色々役に立ちそうね?

ということで

10月に竹生島ツアーを行って、みなさんの思考の鎖を外して、エネルギー拡大してもらうことになりました✨

先日、Facebookライブで告知したら、あっという間に満席になってしまったので、

もし、ご興味のある方は、次回の開催をお楽しみにしてくださいね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA