高次元存在からのメッセージ〜滋賀県草津市スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

5次元サロンのホームページができました

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

『スピリチュアルが好きで、いつかスピリチュアル(自分の好きなこと)で何かをしたい。』

『人の役に立てるようなことをしたい。』

って思っている人は多いですよね。

このブログをご覧いただいてる方も、そういう方が多いんじゃないかと思います。

でも、『何かしたいけど、まだ何をして良いかわからない』って人も多いはず・・・

で、そういう方へ

天狗スピリチュアリストりさに付いている高次元の宇宙存在シャーミーから

『ぜひ、お伝えしてください』

と言われたメッセージがこちら⬇️

あなた達の元に集まって来られる人達は、

生まれる前に『光を伝える人になる』と約束していた人達なのです。

ただ、その約束をまだ思い出せていないだけ。

スピリチュアルなことが好きで、スピリチュアルな能力を開花したいと思っている人達は、

『やるべきことがある。使命がある』

ということを、心の奥の奥では覚えているのです。

『私にも何かできることがあるはず』とわかっているので、

『スピリチュアルな能力を開花したい』

と思うのです。

ただ、本当に魂の約束を思い出せる人達は、2割くらいしか居ません。

なぜなら、ここまでの人生で、世間体や他人の目、親の意見や学校の先生の話などを聞いて、

自分自身の思考なのか、感情なのかわからなくなってしまい、

本当にやりたいことかどうかもわからないくらいに、思考を拗らせてしまっているからです。

あなた達が伝えているノート術講座の中で、成功する人のパーセンテージをお話していますが、

やりたい人 10000

実際にやる人 100

継続してできる人 1人

これは、魂の約束をしていた人達にも同じことが言えます。

魂の約束を思い出して、実際に行動できる人は、本当に少ないのです。

だから、あなた達に関わる人達には、ぜひ思い出してもらってください。

『あなたは光を伝える人なのだ』ということを

というメッセージでした

このブログを目にされたということは、

あなたも『光を伝える人』なのかも???

ぜひ、魂の約束を思い出してくださいね!!

【公式LINEご登録者プレゼント?

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

⬇️講座内容⬇️

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

⬇️こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

公式LINEはこちらのQRコードを読み込んでください⬇️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA