滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』〜あなたの周りにスピリチュアル嫌いな人が居るなら?

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

母、龍の使者あさみと親娘で運営しております。

娘の天狗スピリチュアリストりさで〜す?

『☆龍の鎖を外すってどういうこと?IN竹生島』滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。 365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさ…ameblo.jp

私は、過去世で、

龍との繋がりが濃かったようなのですが

ずっと龍嫌いだったんだよね。

なんで嫌いだったかというと・・・

過去世で、

龍をめちゃくちゃ大事にしてたからこそ後悔してたから?

だからね、もしかしたらあなたはスピリチュアルがめちゃくちゃ好きなのに

周りの人、家族や友達がスピリチュアル嫌いな人がいるってことは

もしかしたら

もしかしたらね!!

過去で後悔したことなんかがあるかも。

ね!!?

まぁ単純に怪しいっていうのもあると思うけどwww

そんなこと気にしないで

あなたがあなたの人生を楽しむこと

を、やってたらいいよ♪

他人の目が気になる鎖を外しちゃったら

人生、最高に楽しくなるよ♡

さぁ、あなたはどんな人生にする?

今のままでいい?

もっと最高なものが待ってるとしたら?

さぁーーー!!

最高な未来を一緒につくろ!?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA