産土神さまからのメッセージ〜奈良県添御県坐神社(そうのみあがたにいますじんじゃ)

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

(このブログは今年の7月に、アメブロにあげていた記事です)

先日、何やら目の前に大きな壁が立ちはだかっているような気がしていて・・・

『うわぁここ、乗り越えられるのかしら』

と、心の中が大暴れしていたんですけど。

で、朝、目覚めた時に、ふと

『あっ!産土神さまに会いに行こう!』

って思ったんですよね。

私の産土神さまは、今年に入ってから調べてもらってわかった神さまで、奈良県の神社です。

4月に初めてお伺いしてから、今回、2度目のご参拝

前回も、なかなか名前が覚えられなかったけど、今回もなかなか言えない神社の名前

『添御県坐神社〜そうのみあがたにいますじんじゃ』

そこで受け取ったメッセージがこちら⬇️

何も失っていない

ここを乗り越えれば自信に繋がる

夢を叶えるためには、これくらいのことは恐れることはない

できるかできないかではなく

できると信じ切ってやるだけ

考えたことが現実になるなら、絶対できると信じ切るだけ

今、困難に思ったり、前に進んでいないような気がする時もあるだろう

釣りをやっていても全く釣れない時もあれば

大漁の時もある

釣れない時には、どうやったら釣れるのかをじっくり考える

大漁の時は、自分だけでなく人に分けることを考えれば良い

こんなメッセージをいただきました。

この数週間、次のステージに行くために、何やら大きな壁を乗り越えようとしています。

このメッセージを聞いた時に、すぐにでもみなさんにシェアをしたかったんだけど、

自分の目の前の壁と格闘していたところで、

なかなか文章にできなかったんですが

やっと、もうすぐ乗り越えられそうな目処が立ってきたので

今、このメッセージが必要な方に届けば良いなと

思考は現実化します。

今は、大きな壁に見えるかもしれないけど、

『絶対乗り越えられる』って信じ切れば乗り越えられるし、

でも、『無理かも』『できないんじゃないか』って思ってしまったら、

『無理、できない』という現実を作ってしまう。

もしかしたら、このブログをご覧いただいてるみなさんの中にも、

大きな壁が目の前に立ち塞がってるような気がしている人がいるかもしれないけど、

できると思ったら、できるし

できないと思ったら、できない

だから、私は、自分の目の前の壁を絶対乗り越えます‼️

このブログをご覧いただいてるあなたも、

絶対できるって、信じて乗り越えてね

思考が現実を作るなら、あなたはどんなことを考える?

このブログは、今年の7月にアメブロで投稿していた記事です。

この時、立ち向かっていた壁を乗り越え、良い方向へ動き出してます。

あなたに、もしも、今、大きな壁になることがあるのなら、絶対乗り越えられるって信じて行動してね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA