七福神の八番目の神とは?〜滋賀県草津市スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

5次元サロンのホームページができました

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです

先日、稼がせ屋一華さんと、お久しぶりにお会いしてきました

京都の料亭にて、もんのすごい豪華なアフターヌーンティー

一華さんにお会いすると、いつも、

サラリ

と、

ものすごいアドバイスをいただけるので、

私達母娘にとっては、本当にありがたい時間

お会いするたびに、どんどんステージアップされている一華さんからお聴きする話は、

目が飛び出そうになるくらい、すんごい話を聞かされることもあります。

そんな、一華さんに『10月に、吉方位を絶対取ってくださいね』と言われた私達。

私達母娘の二人の吉方位が合うのが、10月しか無いそうで、

調べていただいたら、自宅から東北に行くと良いとのこと。

その方位をアプリで検索すると、なんと

竹生島がバッチリ入ってるではありませんか

10月8日に竹生島ツアーを開催することにしていたんですけど、

何も知らなかったとはいえ、ちゃんとその方位を選んでた✨

で、その方位を調べていただく時に、一華さんに、

『あー!あさみさん、〇〇やから、七福神の八番目の神さまやし、ビジネスをお伝えするの向いてると思います。』

(〇〇の部分は、何やったか忘れたんだけど?)

そういえば、初めて一華さんにお会いした時も、同じことを言われたことを思い出しました!

私、七福神の八番目の神さまだったんです!

はぁ???

意味わからんって思うでしょ?

一華さんによると、〇〇という星を持ってる人は、

その人に出会うだけで、周りの人が幸せになるんだそうです。

だから、七福神の八番目の神さまと言われてるんだって?

つまり、

私に出会う人は、それだけで幸せになれるラッキーな人達ってことですな?

(それなのに、一番大事な〇〇が、なんの星だったか忘れる私?)

ちょうど、今、スピリチュアルマスター養成講座の受講生さん達の個別セッションの時期なんですが(スピマスター講座では、月に一回ずつ、お一人ずつの個別セッションをしております)

お一人ずつにお話を聞いてると、

これからビジネスを始めようとされている方もいらっしゃるんですが、

意外とみなさん、自分が素晴らしい能力や才能をお持ちなことに気づいておられないんです

話をしてたら、

『えー‼️そんな才能あるのに、なんで出してないの???』

ってことがいっぱいあって、

『えっ?こんなん売れるんですか?』

っておっしゃっるんだけど、

『いやいや〜。世の中、それを求めてる人が、たくさん居るんだよー』

って説明をすると

『えっ?そうなんですか?でも、どうやって売れば良いんですか?』

ってお話から、私が

『まず、これをこう出して。その次にこれをこうして。』

って風に、一つずつ、ビジネスの組み立て方や、プロセスをお伝えすると

『あー!なるほど!それならできそうです!さっそく、やってみます!』

と行動にうつしてもらえるんです。

で、こうして個別にセッションをしてると、

お一人ずつの持っておられる才能や能力も違うし、

本人さんが気づいてない才能や能力に

気づいてもらえて、めちゃくちゃ楽しいんです

 まさに、

『私達の周りで応援してくれてる神さま達って、こんな気分なんじゃないかしら???』

って思います。

 ってことで、これからは、

七福神の八番目の神さまとして、

私に出会う人は、それだけで幸せになれるって星をせっかく持って生まれてきたんだから、

どんどん幸せに稼げる人を量産していきたいと思いまーす?

幸せになりたい方?

幸せにどんどん稼ぎたい方?

ぜひ、会いに来てくださいませー?

?公式LINEご登録者プレゼント?】

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

こちらのURLかQRコードから登録してくださいね?
URL https://lin.ee/ejIE1XF

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA