スピリチュアル能力が突然開花します!〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

5次元サロンのホームページができました✨

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

昨日は、母かつこの【タロット講座】

受講生は、スピリチュアルマスター養成講座も受講してくれているゆりちゃん⬇️

このゆりちゃんが5次元サロンに初めてお越しいただいたのは、7月の稼ぐノート術開催時。

(↑この時は、まるで保育園のようなノート術講座でした)

・・・この時から、

何やら不思議な(?)エネルギーを醸し出していたゆりちゃんでしたが、

最近、

急に妖精と喋り出しちゃった???

どうやら、5次元サロンに通い出して、スピリチュアル能力が開花したみたいで、

植物に住んでる(⁈)妖精が、急に見え出し、喋れるようになっちゃったらしい

で、その様子をご自身のFacebookで投稿されるようになったんだけど・・・

・・・突然、急に、怪しいわ!!!?

またもや不思議少女が現れてしまった・・・?

5次元サロンにお越しいただく方々の怪しさが、

どんどん増していってる気がするのは、

私の気のせいでしょうか・・・???

まぁ、そんな不思議少女に、

せっかくなので(?)

5次元サロンの植物達と会話してもらいました?

⬆️この葉っぱに住んでる妖精さんが、一番喋りかけてくるそうで、

『頑張ってるなぁー♪』

って言ってたそうです・・・

タロットの勉強を頑張ってるゆりちゃんを応援してたみたいなんだけど、

『ここに来る人は、頑張ってる人多いで』

だって✨

5次元サロンにお越しになられる方は、頑張り屋さんが多いのを、ちゃんと妖精さんも見てくれてるみたいです?

⬆️こちらの神域?(通称5次元神社)に置いてあるこの木の妖精さんは

なにやら、他の子達と比べて、えらそうなんだって?

まぁ、たしかに、こちらの植木は、長年、我が家に居た子で、5次元サロンを始めた時に、引越しさせた子やし、

他の子達より先輩風を吹かせてるのかもしれないなぁ

そして、神域(?)に置いてるから、もしかしたら、妖精というより、神さまが付いてるのかも???

なんてことを思ったり・・

他にも、

『(日当たりが悪いから)台にのせてくれ』

と言ってる植物さんがいて、

とりあえず台が無いので、日が当たりそうなところに移動させてみたところ

『まぁ、ここなら良いわ』

ってオッケーしてくれたり?

神さまや、龍や天狗とお喋りも楽しいそうだけど、妖精や精霊たちとの会話も楽しそうだわ?

(↑まぁ、私は、どっちにしろ見えんし、聞こえんねんけど?)

・・・はい。

ってなことで、あなただけのスピリチュアル能力を開花させたい方は、

5次元サロンにお越しいただくと、

急に、あなたの能力が目覚めるかも

(知らんけどな?)

公式LINEご登録者プレゼント

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

お友達登録はこちらから⬇️

https://lin.ee/ejIE1XF

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA