自分に自信を付けたい人へ〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

image
image

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

5次元サロンのホームページができました

(あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください)

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです

『自分に自信がないんです。』

『自信を持ちたいんです。』

というご相談を受けることがあります。

  【自信】って字のごとく、

【自分を信じること】なので、

これは、人から言われて付くものではない

って思ってます。

人から『あなたすごいね』とか『素晴らしいね』

っていくら言われても、

自分で自分を信じていなければ、結局同じ。

でも、『自信が欲しい』って人は、

『誰かに認めてもらいたい』って思ってる人が多いんですよね

誰かに認めてもらえば、自信が付くと思ってる人が多いんだけど、

自分が自分を認めないと自信はいつまで経っても付かない。

『どうやったら自信が付きますか?』

って質問されることが多いんだけど、

いつもお応えするのは、

『私があなたに自信を付けることは、絶対にできません。』

ってこと。

それは自分自身で付けてもらうしかないから。

だけど、今まで、私が自信を付けてきた方法ならお伝えすることはできます。

それが、その人に合うかどうかはわからないので、あくまで参考にしてもらうしかないんだけどね

ってことで、このブログをご覧いただいてるあなたが、

もし『自分に自信を持ちたい』って思ってるなら、

参考にしてみてください。

【あさみ流自分に自信を付ける方法】

その1

これまで、自分がやってきたこと(仕事とか、趣味とか、資格とか)を書き出してみる。

(こんなに経験してるやーんってことに気付く)

その2

数年前、一年前、とか過去の自分と今の自分を比べてみる。

(今が一番最高だということに気付く)

その3

見えない存在達に守られている自分に気付く。

(これだけの人達に守られている私は、絶対大丈夫って信じる)

・・・と、こんな感じ?

基本は、人と比べるんじゃなくて、あくまでも過去の自分と比べること。

自分に自信を付けたい人は、ご参考にしてみてね?

公式LINEご登録者プレゼント

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

URL

https://lin.ee/ejIE1XF

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA