ご先祖さまからのメッセージ〜滋賀県スピリチュアルサロン『5次元サロン』

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

母、あさみと親娘で運営しております。

娘のスピリチュアリストりさです

*〜*〜*

王子、寝ている間

・・・次元を超えているのか?

という謎の写真がとれました?

先日、守護霊セッションを受けてくださった方がいらっしゃったのですが

まだ受け付けてます♡

その方の守護霊さんがいいことを伝えてくださったのでお伝えしますね❤️

『わしら先祖は子どもや子孫を見守るぐらいしかやることがないんや。

見守ってたらそりゃ手伝いたくなるし。

でもな、未来を操作するとかはできひんのや

それは生きてるもんの特権やからな

生きてるもんがこんな未来にしたいとか、願いを放ってくれたらそれを応援すること、合図を出すことはめちゃくちゃできるんやけどなぁ。

だからな

伝えてくれ。

お前さんのなりたい未来は必ずなる。

だから安心して進め。』

これをみんなにも伝えていい?って聞いたら

全員の先祖が思とる。

わしが代表やな!(^_^)

って伝えてくれた❤️

本当にご先祖様や、天の存在たちは

いつでもあなたを応援してくれている。

大丈夫!絶対上手くいくよ!!!

いつもありがとうございます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA