お家のエネルギー鑑定〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

makoronさんが、りさのお家鑑定について書いてくれました

はい。

こちらのお家鑑定、5次元オンラインサロンメンバーにだけ、無料で特別にやっているまあまあレアなメニューです。

『家の中、片付いてないから、見られるの怖いー』

っておっしゃってた方もいらっしゃるのですが、

りさは透視をしてるわけでなく、

家の中のエネルギーの流れだけを見ているので、

どこが散らかってるのか?とか、

どこにへそくりを隠してるのか?とか

どこに洗濯物が山積みだとか?とか

そんなことは、一切見えておりません?

(ちなみに風水とか、家相とかも全く知らないので、そんなところも見てません)

ただ、これまで、すでに20人以上のお家鑑定をしておりますが、

『ここのエネルギーが溜まってるねー』

というところは、だいたいの人が

『あっそこ、荷物置いて散らかってます』

とか、逆に

『ここ、なんかめっちゃ良いエネルギーが流れてるよー』

ってところは、

『そこに神棚あります』

とか

『あっへそくり置いてます』

とか。

やっぱり、散らかってるとエネルギーの流れは悪くなるし、

神さまに居てもらってるところは、エネルギーの流れが良くなるんですねぇ?

・・・で、りさのアドバイスに従い、お家の中の整理をされたり、お塩を置いたり、空気を入れ替えたりされると

『旦那さんが優しくなった』

とか

『引きこもってた子どもが動くようになった』

とか

『臨時収入が入った』

とか

『家族関係が良くなった』

とか

何やら色々良いことがあるようです。

で、このお家鑑定に限らず、

いつも思うんですが、

アドバイスに従って、すぐに行動される方は、やっぱり人生や人間関係や家族関係が良くなるのが早いですね

何事も素直な行動が一番ってことでしょうか?

さてさて。

あなたはどんな素敵なアドバイスに従いますか?

素敵なアドバイスに従って、行動すると最高に幸せな人生になりますよ

?公式LINEご登録者プレゼント?

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

URLはこちら
https://lin.ee/ejIE1XF

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA