余裕のある子育てとは?〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

最近、王子の成長が早すぎて、振り回されている我が家の大人達?

私なんて、しばらく抱っこした翌日は筋肉痛でやられる始末?

そんな王子は来月1歳になります。

 天狗スピリチュアリストりさのブログ

『●来月ついに王子1歳✨』滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。母、あさみと親娘で運営しております。娘の天狗スピリチュアリストりさです*…ameblo.jp

ほんと、あっというまに大きくなりますなぁ?

『我が子の時は、心に余裕がなかった』

と、よく聞く言葉。

私も、まさにそう!で、りさの時は、今の王子くらいの時に職場復帰、弟の時は、生後5カ月で復帰したから、

我が子が、今の王子の時くらいの記憶がない

でも、逆にりさの子育ては、

『余裕しかない』

まぁ、こんな余裕だけのママも珍しいんじゃないかと・・・

王子のお世話も家のことも、ほぼ他の大人達(私を含め、スーパー専業主夫の旦那さんや、私の旦那さんや、私の母)がやってるし、

ママ(りさ)がやってることなんて、

ほんまにおっぱいをあげてるだけ

毎日、王子とニコニコ遊んで過ごしてるママ

だから、王子も常に余裕があるから、

人見知りもしないし、

初めて行ったところでも、全く泣きもせず、あっさり馴染むし、

プールに入っても、おもちゃで遊びまくる

で、りさと王子を見ながら、つくづく思うのです。

『この余裕な現実も、意識で作り出したよね』

って。

りさは子供の頃から、

『結婚するなら、家事を全部やってくれる人が居て欲しい』

って言ってたし

(↑子供の時に、どんな夢やねん)

『子供ができても、余裕しかないと思うんだよねー』

って、王子が生まれる前から、口癖にしてたし。

(↑実際、そうなってる)

テレビとか、世間の声では、

『ママは大変、子育ては大変』

ってめっちゃ言われるし、

子育ての大変自慢(⁈)かと思うくらい色々大変な話を聞かされる

でも、りさは一切そんな話は耳に入れず、

『子育ては余裕で、楽しい』

しか思ってないから、そういう現実を作り出す

(↑まぁ、周りの大人が振り回されてる現実はさておき)

もし、今、このブログを読んでいるあなたが、

『子育ては大変。しんどいもの。りさちゃんみたいに、うちには手伝ってくれる人が居ないよ』

って思ってる人がいるなら、

『子育ては余裕!最高に楽しいこと手伝ってくれる人が居ないなら、これから手伝ってくれる人を引き寄せる!』

って意識を変えてみて?

きっと、あなたの現実も変わりだすから✨

公式LINEご登録者プレゼント

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA