宇宙の根源エネルギーをアチューメント〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

昨日は、スピリチュアルマスター養成講座を受けてもらっているとみーさんとアフタヌーンティー

スピリチュアルマスター養成講座では、

宇宙の根源エネルギー(天狗スピリチュアリストりさについているシャーミーのエネルギー)を

受講生全員が使えるようになるのですが、

さらに、ティーチャークラスや、ビジネスクラスを受けていただいてる方には、

そのシャーミーエネルギーをアチューメント(人に伝える)することができるようになります。

とみーさんは、そのシャーミーエネルギーをアチューメントできるティーチャー第一号になられました

アチューメントのやり方をお伝えするためのアフターヌーンティー会だったのに、

話が脱線しまくって、アチューメント方法まで、なかなか辿りつかない私達

とみーさんって、こんな見た目めっちゃ素敵女子やのに、

普段の会話は広島弁やし、話すネタが爆笑ネタの宝庫で、

そのギャップが、またまた最高に面白いんです?

で、そんなとみーさんが、私達に出会う前から、

実は私達のブログを密かに読んでくださってたそうなんですが、

最初は、めちゃくちゃ怪しまれていたらしい?

なんかフワフワっと、爆笑しかしてないのに、

『なんで、お客さんが来てるの???』

ってめちゃくちゃ怪しかったそうです?

たしかに真面目に仕事してるように見えないもんね?

しかも、ブログには『龍の赤ちゃんが付いた』とか、かなり怪しいことしか書いてないし

たぶんお仕事を真面目にやってる人からしたら、そういう反応になるんでしょう

でも、その時にとみーさんが、私達母娘のことを怪しんでいた話が

めちゃくちゃ面白ろすぎて、爆笑?

『そうか一般的な考えだったら、そうなるよねー』

って、久しぶり(⁈)に一般感覚を思い出させてもらいました

(↑いや、どんだけ世間からズレとるねん?って話なんやけど)

まぁ、そんなアフタヌーンティーの様子を、

とみーさんがブログに書いてくださったので、

どうぞ⬇️

https://ameblo.jp/tommys-kusuribako/entry-12700767716.html

そうそう!

とみーさんのスピリチュアル能力は、

『ご先祖さまからのメッセージを伝えること』

なのよ!

とみーさんって、ご自身のご先祖さまだけじゃなくて、

他の人のご先祖さまとも繋がりやすい能力をお持ちなのです

これから、シャーミーエネルギーを使ってセッションもされていかれるけど、

ご先祖さまからのメッセージも伝えてもらえるよ

ついでに(⁈)身体のセルフケアとか、お灸のこととか、自分に必要なツボのこととかも教えてもらえるよ

(↑ついでじゃなくて、とみーさんの本業や‼️って怒られるやつ?)

気になる方は、とみーの薬箱さんを要チェック✨

【公式LINEご登録者プレゼント】

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA