弁財天&龍まみれ金運開運しませんか?〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

昨日は、5次元サロンの近くのカフェで、ランチをしていると、

娘の天狗スピリチュアリストりさが

『なんか、窓から、紫の龍?がにゅーって顔を出してるんやけど』

と言うので、

『前の龍宮神社にお参りに来いって言われてるんじゃない?』

って言ったら

『えー面倒くさい』

という娘・・・

(↑あいかわらず、龍とかが来てもなんとも思わないこの図太さ・・・?)

『そういえば、今日は巳の日やし、もしかしたら、弁財天さんが呼んでるんかもよ』

って言ってみたら、

『お金くれるん?そしたら、お参りに行くわ』

だって

(↑なんて現金な娘・・・)

で、せっかくお伺いするんだから、

『神さまからのメッセージをいただきましょう』

ってことで、動画を撮影してみました

⬇️龍からのメッセージ動画はこちらをクリックしてください?

お迎えに来てくれた龍さんからは

『○○を決めてね』

ってメッセージ

あなたの○○は何でしょうか???

さてさて。

10月と11月は【龍にまみれる竹生島ツアー】を開催させてもらうのですが、

おかげ様で、11月分のツアーの追加募集分も

お申し込み開始1分で満席になりました

で、実は、私達、10月は、九州に帰省することになっておりまして、

福岡の宗像大社と、

途中の宮島に立ち寄って

厳島神社へも参拝に行こうと思っているのですが、

宗像大社と厳島神社の御祭神は、宗像三女神

そして、宗像三女神の市杵島姫神(イチキシマヒメノカミ)は、竹生島の御祭神・・・つまり、弁財天様✨

『10月、11月は、弁財天&龍まみれになるやん?』

ということから、

『竹生島ツアーに行きたかったよー?』

という方のためにも、

せっかくなので、

弁財天&龍エネルギーのご利益満載の代理参拝をさせていただこうかと思います

【弁財天&龍まみれ金運爆上げ代理参拝】

10月8日 竹生島

10月19日 宗像大社

10月20日 ( 牡羊座満月)厳島神社

11月5日 (さそり座新月) 竹生島

にて、あなたの願いを弁財天様や龍さん達にお届けしてきます。

【代理参拝をお申し込みの方への特典】

その1

各神社より、ドラゴンレイキ&宇宙の根源エネルギー(シャーミーエネルギー)を送ります。

その2

10月8日に竹生島にてお守りを購入し、各神社にてエネルギーを注入し、11月5日のツアー終了後に送らせてもらいます。

その3

あなたの夢を叶える動画をプレゼント(約30分)

【あなたの夢を叶える動画とは?】

あさみ&りさが、夢が見つからない人や魂の目的を知りたい人のために、『なぜ夢が見つからないのか?』『どうしたら魂の目的がわかるのか?』というお話を爆笑トークでお伝えしている動画です。

動画の中では、

『自分の夢や魂の目的を知るためのワーク』や、『金運が爆上がりするワーク』も説明しています。

ちなみに、動画の中でお伝えしている金運爆上がりワークでは、これまで、

・なんかわからんけど、○○十万の臨時収入が来た

・旦那さんの給料がアップした

・両親から生前相続として○○百万円もらった

・両親に家をもらった etc

と、びっくりする報告を多数いただいてます。

その4

天狗スピリチュアリストりさが神さまから聞いたあなたへのメッセージをお手紙にしてお届けします。

代理参拝は3つのコースからお選びください。

★Aコース 22,000円

代理参拝&お守り&夢が叶う動画&神さまからのメッセージ

★Bコース 15,000円

代理参拝&お守り&動画(メッセージ無し)

★Cコース 8,800円

代理参拝&お守り(動画、メッセージ無し)


⬇️お申し込みはこちらからお願いします⬇️
https://ws.formzu.net/dist/S98490909/

?公式LINEご登録者プレゼント?

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨
https://lin.ee/ejIE1XF

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA