新婚旅行は〇の方角を避ける?〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

8月からスピリチュアルマスター養成講座生を対象に開催している【あさみのビジネス講座】

毎週末2時間たっぷりお話をさせてもらうのですが

昨日の講座で、9月の売上報告をお聞きしたところ、

このビジネス講座を受けるまでは、ビジネスをしたことがなかった人が、1カ月で13万円を売上ていたり、

他の人も、過去最高の月収だったり、

めっちゃ嬉しい

『ビジネス初心者でも、3カ月以内に結果を出す‼️』

というのが、このビジネス講座のテーマでもあるので、

スタートから、まだ2カ月も経っていないけど、

成果を出してもらえて、ほんと良かった

昨日の講座では、成果報告だけでなく、

『それぞれのビジネスの問題点と課題をお聞きして、みんなで一緒に解決策を考えるワーク』

っていうのをやっていたんですけど。

その中で、九星気学を使ってビジネスをしたい人が、

『その人に合った開運方位や開運日をお伝えしたいんですけど、SNSとかで、どうやってお伝えしたら良いかわからない・・・』

ってお話をされてる中で、何気に

『南は、離散集合の方位なんで、南の方に新婚旅行とかは行かない方が良いんですよね。

離婚しちゃうので。』

ってお話をされて、思わず、

『えっ?そうなん???

もしかして、今、旦那さんと仲悪い人とか、離婚した人って、南に新婚旅行行ってたんちゃうか?』

って、他の講座生に聞いてみたら、

な、な、な、なんと‼️

昨日の講座に出席していた10人中、4人が

新婚旅行は南に行っていて、

そのうち2人は、離婚

他の2人も、旦那さんとあまり仲が良くない人だった

で、旦那さんとうまく行ってる人は、

『新婚旅行は南ではありませんでした』

とな

『えーーー

そういう情報って、世の中の人は、もっと知りたいんちゃう?

さっさと出せよー』

ってお伝えしてたんですけど

こんな風に、人のお役に立てる情報は、

自分の中だけに閉まってるのは、実にもったいないですよね

そして、

ビジネスをしたいけど、動き出せない人って、

私からしたら、

『単に、出し惜しみしてるんちゃう???』

って思ってしまう

もし、このブログをご覧いただいてるみなさんの中にも、

『ビジネスをしたいけど、売れるものがない。』

とか

『どうやって動いたら良いかわからない』

っていう人は、

あなたにとっては、当たり前のことでも、周りの人にはめちゃくちゃ役に立つ情報があるかもしれませんよ

ぜひ、出し惜しみせず、ジャンジャン世の中に出してみてね

ちなみに、

『スピリチュアルでビジネスをしたいけど、やり方がわからない』

って人には、

teamsharmyの公式LINEにご登録いただくと、

7日間の無料オンライン講座をプレゼントしています。

その講座の中で、あなたのお悩みのヒントになるお話もさせてもらってるので、

ぜひご参照くださいね

公式LINEご登録者プレゼント

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA