スピリチュアル好きを家族に言えない・・・〜滋賀県スピリチュアルサロン【5次元サロン】

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。




 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

今週は、スピリチュアルマスター養成講座生さん達の個別セッションウィーク

講座生さん、お一人お一人の現在のお悩みや、課題について、

バッサバッサと、あさみとりさが、爆笑しながらお悩みを切っていきます

で、そんな講座生のお一人に

『スピリチュアルでビジネスをしたいけど、家族に「怪しいことしてるんちゃう?変な宗教に入ったんちゃう?」って言われるから、ビジネスをしてることを伝えられない』

というお悩みの方がいらっしゃったんですけど。

『え?〇〇さんは、自分が今やってることを怪しいと思ってるの?』

ってお聞きしたら、

『思ってません』

とのこと。

じゃあさ、何も悩むことなくない???

だって怪しいことをしてるわけじゃないんだから、

別にコソコソする必要ないやん

もし、旦那さんやお子さんに

『スピリチュアルなんて嫌いや』

って言われたら、

『あっそうなん?私は好きだから、好きにさせて』

ってだけで良くない???

だって、人の好き嫌いなんて色々なんだからさ。

で、

例えば、『これが食べる物の話やとしたら?』って考えてみると。

我が家の場合。

私は、レバーが嫌い。それを知ってる家族は、私に、無理にレバーを食べさようとはしない。

たとえ、レバーが貧血とか血液を作るためのもので、栄養があるものだとしても、食べたくないものは、食べたくない。

そんな私に対して、旦那さんは、レバーが好きだけど、だからといって、私にレバーを無理に食べさせない。

反対に、私がめっちゃ好きな物でも、旦那さんが嫌いな物だったら、旦那さんに無理に食べてって言わない。

この考え方って、スピリチュアルも一緒じゃないの?って思う訳です。

私は好きだけど、家族がスピリチュアルを嫌いだったら、

『あっ、そうですか。私は好きなんです。以上』

なだけやと思うんです。

スピリチュアル好きなことを、家族に怪しまれたくないって思ってる人は、どこかに自分が怪しいことをしてると思ってるか、

そうじゃないなら、別に悪いことをしてる訳じゃないんだから、堂々としてたら良くないですか?

って話。

で、別に悪いことをしてるわけじゃないと思ってたら、

『私は、なんでスピリチュアルが好きなのか』

『スピリチュアルのこんなところが素敵なんだよ』

ってことだけを、伝えれば良いだけなんだけど、

その話を相手に

『絶対理解して欲しい』『好きになってもらいたい』

とか考えるから、しんどくなると思うのです。

だって、相手は、スピリチュアルが好きじゃないかもしれないから。

『自分の嫌いな話なんて、聞きたくないやん?

それだけのことやん。』

って思ってたら、良いと思うんですよね

好き嫌いなんて、その人の価値観なんやし、

家族だからって、全て価値観がピッタリ合うなんてことはないんだから、

無理に合わせる必要はない!

そして、自分の意見を抑える必要もない。

あなたはあなた。私は私。ってお互いに尊重し合える関係を作っておけば、

スピリチュアルが好きだろうが、嫌いだろうが、どっちでも良いわけです 

大事なのは、お互いにちゃんとコミュニケーションをとること。

もし、このブログをご覧のあなたも

『スピリチュアル好きなことを周りの人に言えない』

って思ってるなら、

コソコソせずに、『好きなものは、好き』って堂々としてみて

そうしたら、あなたのそのエネルギーに合わせて、スピリチュアル大好きな人が集まってくるよ

?公式LINEご登録者プレゼント?

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします?

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

?プレゼントのゲット方法?

image

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA