私、自信がないんです・・・っていう人へ

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

ビジネス講座をしていると

『自信がないから、なかなかできません』

『こんなものを出しても、人が来るのか?と思ったら、出せなくなります。』

という方が、居ます。

うんうん。

気持ちは、わかる。

私も、警察官やってたころは、めちゃくちゃ自分に自信がなかったから

(↑この当時は、免許証の写真がこれでも、『まあまあ綺麗に撮れたな』と思ってたくらい、色々精神状態がやばかった)

以前の私は、

『警察官としても大した仕事ができる訳じゃないし、母親としても子育て全くやってないし、嫁としても家事も何もできひんし、

特技もないし、長所もないし、全然、ダメダメや』

って、ずっと自分のことを

『ダメダメ人間』

って思ってました。

そんな私だったから

『今は、警察官だからお給料もらってるけど、

この仕事を辞めたら、できることなんて何もない。

他にできることなんてないから、仕事を辞めるわけにはいかない』

そんな風に思ってたんです。

でも、

『このままじゃ、心が病気になる』

と思って警察官を辞める決意をし、

『これからは365日楽しく生きよう』

って決めてからは、自分の中で色々と考え方が変わったんですよね。

『何もできない。自信がない。』

と思っていた思考も

『できないことにフォーカスするんじゃなくて、できることにフォーカスする』

って考えるようにしたら、

『あれ?私、思ってたより、色々できるんちゃう?』

って気づいたんです。

そして、

『人と比べず、過去の自分と比べる』

って考えたら、

『私、めちゃくちゃ成長してるやん

すごいやん!私!』

って自分を褒めることができるようになったんです。

ということで、

今、自分に『自信が持てない』という人へ

天狗スピリチュアリストりさに付いてる高次元存在シャーミーからのメッセージです。

『自信がない人』というのは、

自分を信じていないということですね

『自信がない』ということに意識が向いているから、

いつまで経っても自信がないままなのです

自信がなくても、『自信がある』というところに意識を向けたり、声に出してみると、

自信があるところにフォーカスするから、気づいたら自信が付いているのです

シャーミーありがとう

今は、ビジネス講座をやったりしている私ですが、

以前の私は、『自分で、ビジネスなんてできる訳ない』って思ってたくらい、自分に自信がなかったけど、

『自分ができないこと』に意識を向けるのではなく

『自分ができること』に意識を向けたから、

今の私が居てるのです。

今、自分に自信がないと思ってる人は

毎日『自信がある』と声に出してみて

自分のできることや自信があることに意識が向いて、

あなたを守ってくれている存在達にも気づけるから

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA