未来の自分からのメッセージ

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

(今年いっぱいで、現在の5次元サロンから大津市へ移転します✨)

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

 

龍の使者改め、

【スピリチュアルビジネス行動サポーター】

あさみです。

ふと、何か、

『あっ、これやりたい』

とか

『こういうことやろう』

って、思いついて行動することないですか?

他にも、

『頭の中に急にメッセージが来た』

って瞬間とか・・・

それって、実は、未来のあなたからのメッセージを受け取っているのかも?

【人は、未来からメッセージを受け取ることができる】

えっ?そんなことあるの?

って信じられない人はスルーしてね?

私は、

『未来からメッセージを受け取ってる』

って初めて聞いた時に、

『あの時のメッセージは、そういうことだったのか!』

と思い当たることがあったんです。

数年前に警察官を辞めた時のことなんですが、

その頃、私は、

『警察官を辞めても、私にできることなんて何もないし、家のローンも残ってるし、子ども達にもまだまだお金がかかるし、辞める訳にはいかない。』

って、【仕事を辞めたい気持ち】はあっても、

『我慢、我慢。とりあえず、家のローンが終わって、子ども達にお金がかからないようになるまでは・・・』

と、自分自身に、いつも、

『我慢やで、我慢やで』

って言い聞かせてたんです。

でも、ある日、一人で近所の河原を散歩していた時に、

ふと、頭の中に

『我慢って何?』

って言葉が降ってきたんです。

その言葉で、初めて、

『あれ?我慢しなくても、なんとかなる方法ってあるんじゃない?』

って思ったんですよね。

それまでは、

辞めることができない理由を探し続けて、我慢、我慢って言ってた私が、

初めて

『我慢をしなくても良い選択肢があるんじゃないか?』

って気づいたんです。

そして、なんと、そのメッセージを受け取った3日後に、

『あー!これで警察官を辞めることができるかも!』

というものに出会い、

そこから一気に警察官を辞める方向へシフトチェンジして、

そのメッセージを受け取ってから、数ヶ月後には警察官を退職してたんですよね。

その退職から、私の人生は一気に変化し、

『365日楽しく生きる』人生を選ぶようになってからは、

想像以上に楽しい人生を送らせてもらうようになったんです。

『人は、未来からのメッセージを受け取っている』

って聞いた時に、一番に、このことを思い出したんですよね。

我慢しかないと思っていた私に、『我慢って何?』って伝えたのは、未来(←つまり、今の)私なんだって‼️

今、5次元サロンにお越しいただく方には、

『嫌なことをやめたら、めちゃくちゃ楽しい人生送れるよ』

ってお伝えしてるんですけど、

まさに、今、『我慢、我慢』って言い聞かせてる人が目の前に現れたら、

『我慢って何?』って言っちゃうだろうなって思うんです。

過去の私に、現在の私が伝えたメッセージを、あの時ちゃんと受け取ったから、今のめちゃくちゃ楽しい人生があるんだ

って思ったら、

ふと、頭の中に沸いて来るメッセージや、思い付いたことって、未来の私からのメッセージに違いない!

って思えるんです。

中には

『これ、ほんとに大丈夫?』って不安になるメッセージも時々あるけど、

『きっと、未来でめっちゃ楽しんでる私からのメッセージなんだから、従った方が良いよね!』

と思ったら、勇気を出してチャレンジできるんですよね

このブログをご覧のあなたにも、そんな風に

【ふと降って来るメッセージ 】は

ないですか?

それは、未来のあなたからのメッセージかも

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA