流産したママへ〜赤ちゃんからのメッセージ

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。

娘の天狗スピリチュアリストりさです?

*〜*〜*

流産したママへ

赤ちゃんからのメッセージを送ります

『ママのことが大好きだから

ママのもとに行ったんだよ。

人間はね、生まれた方がいいって

思ってるけど・・・

僕たちは知ってるんだ。

人間という世界は

しんどいこともあることを。

でもね、

どうしても

どうしても

ママに会いたかった

だからきちゃったの!!

でも僕たちは

人間はやりたくないから。笑

だから生まれないという選択をとって

ママたちの最強の守護霊になると決めたんだ

だからね、

ママがそんなに悲しい顔して

『ごめんね』って言われてたら

僕も悲しい。

僕たちはママを幸せにするためにきたのに!!

だからママ、笑って?

笑って『大好き!』って言って?

ママが笑ってる顔が一番すきだから!!』

たくさんの空に帰った子たちからのメッセージがママに届きますように。。。

いつもありがとうございます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA