親の心の余裕が子どもに影響する?

滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、あさみ&スピリチュアリストりさで運営しています。

娘のスピリチュアリストりさです?

*〜*〜*

最近、王子をみてよく言われることがありまして

『ほんとに落ち着いてるよね〜✨』

『一歳児とは思えない!』

などなど

嬉しい言葉をいっぱい頂きます?

そしていつも最後に

『親が落ち着いてる、心に余裕があるとこんなに子どもが違うんだね!』

って言ってもらいます

たしかに。

私は心に余裕しかありません

ご飯の時間も

下とかにあまりこぼさないので

1人で綺麗に食べてくれるから

私も思う存分、

ゆっくり美味しく食べれるし

余裕がある状況を

王子が作ってくれている✨✨✨

って感じなんですけどwww

私の思考と、王子の意識が合致しているんでしょうね

王子

「ママはママの好きにしたらいい」

りさ

「王子も王子の人生を生きたらいい」

2人とも

『私(僕)は私(僕)だから』

ということで

親の心の余裕は

子どもにでる!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA