人生を変えると決めた人が出会うブログ

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。

娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。

天狗スピリチュアルリストりさのブログはこちら⬇️

高次元メッセージを届ける『天とあなたを繋ぐ』天狗スピリチュアリストりさのブログlisa-baby-2020さんのブログです。最近の記事は「●魂が輝くお買い物同行❤️裏メニュー(画像あり)」です。ameblo.jp

12月3日から、12月の稼ぐノート術がスタートしました。

今回、初めて受講していただく方3名、

2〜3回目の方が11名

毎回、講座をしていると思うんですが、

同じ話の内容をするはずなのに、

なぜか?その時の参加者に合わせて、口が勝手に動いて、

毎回、全く違う話になってしまうんです?

今回は、特に

『自分の出会う人を見れば、自分の発してるエネルギーがわかる』

っていうお話をさせてもらいました。

自分の周りに不平不満や、愚痴ばっかり言ってたり、人の悪口を言ってる人が多ければ、

自分がそういうエネルギーを出している。

逆に、自分の周りに優しい人、人生を楽しんでいる人が多ければ、自分が優しくて楽しいエネルギーを出している。

自分の周りに、人生を激変させて、人生は最幸と思っている人が多ければ、人生を激変させて、最幸の人生を送っている。

以前の私の周りは、まさに、

不平不満、上司や同僚の陰口、愚痴ばっかりの人が多かったんですけど、

その頃の私は、

全てを人のせい、何か嫌なことが起きると全部、他人や、環境のせいにしていたんです?

だから、周りにそういう人ばかりを呼び寄せてたんでしょうね?

自分の中で、何か嫌なことが起きると、人のせいにして、誰かの悪口を言って、愚痴を言って・・・そして、そういう人ばかりを引き寄せる・・・

うん、まさに負の最悪ループ?

その負の最悪ループを断ち切り、

人生を楽しく、365日爆笑しながら、毎日最幸ーと思いながら、過ごすって決めて、

『人生を変えよう!』

って思って出会ったのが、

私達母娘が人生を激変させるきっかけをくださったとある女性経営者さん

その女性経営者さんも、ご自身で過去の負のループを断ち切り、人生を激変させた

という方だったんですよね。

その方との出会いのおかげで、今、私達母娘は、こうしてスピリチュアルをお仕事にさせてもらうきっかけができ、

多くの方々との出会いがあります。

そして、今、出会ってる人達って、ほんとに素敵な方ばかりなんです✨

周りの人に対して、優しくて、気遣いできて、でも、自分を疎かにしてるわけではなくて、自分のことが一番好きで、人生をめちゃくちゃ楽しんでる人達ばかり

それって、過去の私が、

『そういう人生を送りたい。そういう人になりたい!』

って願ったからなんです。

自分自身が、

『私はこんな人生を送りたい!いや、絶対送る!』

って決めると、

先に、そのことを実現している人や、そういう人に出会うんです。

だから、今、私達の講座やセッションにお越しいただく方って

『人生を変えて、最幸の人生にする』

って決められている方ばかりなんですよね。

もちろん、最初は、みなさん、

『何をやって良いのかわかりません。』

とか

『好きなことがわからないんです。』

とおっしゃってるんですけど、

頭ではわかっていなくても、

その人の無意識、つまり、潜在意識は、

『人生を絶対変えて、最幸のものにする』

って決めてるんです。

そこを決めておられるから、私達母娘と出会うんですよね。

だから、もし、今、このブログをご覧のあなたも

『何をして良いのかわからない』

とか

『自分の好きなことがわからない』

って思っておられたとしても、

あなたの魂は、

『絶対、人生を変える』

って決めてるんですよね。

人は、興味のないものや、自分が決めていないものは、

目に入らないし、出会うことはないんです。

だから、このブログをご覧いただいてるあなたは、

必ず、365日爆笑人生を送れます!

あなたの魂が、決めているからこそ、このブログに出会っているのですから?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA