天狗からのメッセージ

滋賀県のパワースポットスピリチュアルサロン【5次元サロン】です。

本日は、天狗スピリチュアリストりさに付いてる天狗からのメッセージです。

ねぇねぇ!

みんなは自分が嫌な気持ちとかイライラした時自分の気持ちを立て直す方法ってわかってる?

紙に書くとか、色々あると思うんだけど

自分の好きなこと、好きなものを持っているとすぐに気持ちを切り替えられていいと思うんだ。

嫌な気持ちとかをなくしちゃおうとする人がいるんだけど、

それは楽しいとかワクワクする気持ちもなくなっちゃう。

だからね、感情を切り替えれたらいい。んだよ

感情って人間の特権だからね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA