高次元存在シャーミーとは?

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は、365日爆笑して生きたい人のためのスピリチュアルサロンです。

あさみとりさの爆笑母娘で運営しています。

今日は、娘のりさに付いている高次元存在シャーミーについて

『シャーミーって何?』

というご質問にお応えさせてもらいます。

シャーミーとは、娘のりさについている高次元の宇宙存在。
いわゆる見えない宇宙の存在。

宇宙の中を自由に巡り、


それぞれの宇宙リーダー(見えない方々&人間も)たちに愛を届けるのが、


高次元の宇宙存在シャーミーです。
※ここでいう愛というのは 感謝、学び、高波動など。

シャーミーは綴りでかくとsharmy

sharmyを紐解くと

→→→ shine mine

→→→ 私の光を輝かせる

人間それぞれの魂の光を輝かせて、自分にしかない光を自分で輝かせる!!

そのためにシャーミーは、りさと繋がってメッセージや講座を届けてくれています❤️

そんなシャーミーの仲間たちにどんどん出会えて本当に幸せです?

もちろん、人間の仲間も♡

これからも一緒に自分の光を輝かせていきましょう!!!

あなただけの光【スピリチュアル能力】は必ずあります。

大丈夫。

あなたは全て知っている。


まだ思い出してないだけ。

その光のスピ能力、使いこなして人生をさらに幸せに豊かにしましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA