滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。

娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。

さてさて。

2021年も、もうすぐ終わり・・・

『来年はこんなことをしよう!』

『2022年はこんな年にしたいなぁ』

なんてことを考えてる人も多いと思うんですが。

やりたいことや、目標や夢に、期限を決めてますか?

『いつかやりたい・・・』

『お金ができたらやろうと思ってます・・・』

『今は時間がないから難しいけど、そのうち時間ができるようになったら・・・』

こんな風に考えているそこのあなた!

いつまで経っても、やりたいことも、夢も目標も叶いませんよ

数年前に

『いつか〇〇したい』って言ってた人は、

数年経っても、同じことを言ってる

それ、数年前から聞いてるけど・・・みたいな

でも、

『今年中に、〇〇をやる』

『何月にはこれを始める』

と言ってた人は、期日よりも前倒しで、すごい勢いで進んでて、

さらに大きな目標や夢を叶えようと、次のステージに上がろうとされているんですよね

本当に叶えたいことや、やりたいことは、

期限を決める!

そして、絶対に叶えると覚悟をする!

2022年のあなたの目標は、期限がありますか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA