エイリアンに遭遇しやすくなる技?

365日爆笑人生を送る5次元サロンオーナーのあさみです✨

今回は、


【宇宙人先生にエイリアンに遭遇しやすくなる技をかけられた話】

についてお伝えしますね。

宇宙人先生というのは、毎月、うちのサロンにお越しになって、みなさんに、不思議な技を色々かけてくださる整体の先生🤣

(↑ほとんど整体の要素がないという説💦)

その宇宙人先生に

『エイリアンに遭遇しやすくなる技』をかけられたんですが、

『エイリアンと遭遇しやすくなるっていったいどういうこと???』

『宇宙人に会えるの???』

『えっ?宇宙人って見たらわかるの???』

というような疑問が噴出するかと思いますが・・・

(まぁ、そもそも、我が娘は宇宙人だという説があるのですが・・・)

はい。では、疑問にお答えしていきますね。

宇宙人先生の定義している【エイリアン】っていうのは、

いわゆる宇宙人と言われている地球外生物というより

【自分の今居る世界から連れ出してくれる人】

のことなんです。

『何それ?どういうこと???』

という方のために、もう少しわかりやすく説明すると、

人には、それぞれ夢や目標があるかと思うのですが、

その夢や目標が、今の自分の現状から考えると、

突拍子もないものだったり、

めちゃくちゃハードルが高いものだったり、

いわゆる、

【今居るステージから飛び出さないと辿り着けないようなゴール設定】

をした場合に

そのゴールの世界を見せてくれたり、

連れて行ってくれたり、ヒントを見せてくれたりする人が、

宇宙人先生が言うところの

【エイリアン】なのです。

ちなみに、エイリアンとは、

人だけでなく、場所や空間という場合もあります。

簡単に言えば、自分が知らなかった世界に連れ出してくれる人や場所のことをエイリアンと呼んでいるって感じですね。

つまり、私が宇宙人先生にかけられた技というのは、

【私が、今居るステージから、だいぶん頑張ってステージを変えないと、自分の目標や夢に辿りつけないんだけど、そのステージに簡単に引き上げてくれる人や場所との出会いをしやすくなる技】

なのです。

チャンスに出会いやすくなる技って感じでしょうか???

ちなみに、エイリアンって、その時は、気づかないそうなんですが、

後から振り返ると

『あの時出会った人や場所が私にとってはエイリアンだったのか・・・』

ということもあるそうです。

しかも、その出会いは、自分にとっては、良い場合だけでなく、

『ウギャー』

というようなことも多々あるそうな・・・

ただ、その『ウギャー』となる経験が、結果として、早く目標達成の近道になるらしい・・・

・・・ってことで、

すでに私はエイリアンに出会っているのか???

ということなんですが、

先生に技をかけられたすぐ後に来た人が、

エイリアン(⁈)というか宇宙人を連れ歩いている人だったり・・・

その翌日の神社ツアーで宇宙人が付いて帰って来たり・・・💦

まだ、ここからの展開は、見えていませんが、今後、この宇宙人達(⁈)が、私の世界を変えてくれるのかも???😍

と期待してます💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA