ハピりさチャンネル始めました

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみとスピリチュアリストりさの爆笑母娘です。

7/11は、シャーミーの日

シャーミーというのは、スピリチュアリストりさに付いている高次元の宇宙存在。

なぜ、7/11が、シャーミーの日なのかというと、

4年前の7/11に、りさが一人目の赤ちゃんを流産したからなのです。

実は、その流産がきっかけで、私達母娘は、スピリチュアルでビジネスをすることになったんです。

何があったのかというと、

当時20歳だったりさは、流産のショックで、1〜2カ月間、家から全く出ない引きこもり生活を送っていました。

でも、ある日、以前から、私達母娘がめちゃくちゃ尊敬していた人のご自宅に伺うことがあり、

その時に、その方が、

『お腹の中で亡くなった赤ちゃんは、お母さんの最強の守護霊になるんだよ』

という話をしてくださり、

その言葉がきっかけで、それまで引きこもっていたりさが

『こんな生活をしていたら赤ちゃんに申し訳ない。せっかく最強の守護霊になってくれたんだから、私も頑張らないと』

と決心し、そこから、

『私ができることって何かな?

とりあえずチャクラが見えるから、みんなのチャクラ鑑定をしてみよう』

ってことから、スピリチュアルなセッション等を始めるきっかけになったんです。

流産する前から、りさは、シャーミーとは繋がっていたのですが、

そのことがきっかけとなり、さらに、シャーミーからのメッセージが降りてくるようになったのです。

だから、7/11は、シャーミや亡くなった赤ちゃんという高次元の存在達との絆が強まった日ということから【シャーミーの日】なんです。

そんなシャーミーの日の7/11

シャーミーがメイン(⁈)のYouTubeチャンネルを開設しました✨

その名も

【ハピりさチャンネル】

です。

りさが、高次元の宇宙存在シャーミーを降ろして、あなたの人生がハッピーになるメッセージをお届けするチャンネルです。

動画の中で、りさが、シャーミーになったり、りさに戻ったり

表情や口調が、コロコロ変わるので、ぜひ、そこも楽しんで見てもらえたらと思います

(↑あなたは、シャーミーとりさを見分けることができるかな???)

ぜひ、チャンネル登録&いいね👍をよろしくお願いします

https://youtu.be/5OmFyrKPrIo

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA