人生を変えたければ、大好きな人に笑顔で会いに行く!

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみとスピリチュアリストりさの爆笑母娘です。

今日は山羊座の満月🌕

何やら、今年1番地球に近い満月だから、エネルギーがめっちゃ大きいそうですね

こういう時に放つ願いは、ほんと、叶いやすいし、

後から思い返しても、

『そういえば、あの時の満月から、人生変わったよね』

って思うことが多々あります

そんな、パワフル満月の今日、私達母娘は、東京へ来ています

スピリチュアリストりさが、YouTubeを観ていて、ファンになった美容師さんのところに、先月初めて行ったら、

まさかの‼️

『YouTubeに出演しませんか?』

と誘われ、

もちろん、大好きな人達のYouTubeだから、

りさは、即オッケーで、

超ラッキー

・・・ってことで、撮影に行って来ました

原宿で美容院をされているおふたり

めちゃくちゃポジティブな同性カップルで、

すごく楽しい撮影でした

で、撮影を見学しながら思ったんです。

『ほんと、好きな人に笑顔で会いに行くって大事やなぁ』って。

そこに、どんな展開になるのかわからないことがある

りさも、ただYouTubeを観て、いちファンになって、

会いたいだけで会いに行ったら、まさかのYouTubeに出演させてもらえる!

っていう展開になるんですよね

だから、人生を変えたければ、

まず、『好きな人に笑顔で会いに行く‼️』

ってことがめちゃくちゃ大事ですよ💖

ぜひ、このブログをご覧のあなたも、大好きな人に会いに行ってみてね✨

想像もしていなかった展開が待っているかもよ😍

(ちなみに、今日撮影された動画は、8月中頃にYouTubeにアップされる予定なので、お楽しみに)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA