5次元サロン合同会社設立しました

7/7に法人化して、7/17に設立記念パーティを開催しました💖

振り返れば、今年の5/8のハワイアンセミナーで、参加者全員の夢を語ってもらっていた時に、娘のりさが『7/11までに法人化する‼️』と宣言して、ハワイアンヒーリングでぼんやりしていた私の頭に冷や水をぶっかける勢いで目を覚まさせ、『えっ?マジで言ってる?』という私の問いに不敵な笑いで『うん』と答えたところから始まった法人化への道・・・

会社なんて、どうやって作ったらいいのかも全くわからなかったのに、ご縁がご縁を呼び、宣言後から約1週間で、会社設立の目処がたち・・・

ホッとしたのも束の間、またまたりさが、『私、ドレス着て、マイク持って喋りたいから、パーティやろ‼️』という、とんでもない発言をしたところ、たまたま目の前にいた紗 彩ちゃんを『スタッフして💖』と巻き込み、パーティ準備が始まり・・・

当初、予定していたホテルをキャンセルしないといけないような事案が発生し、たまたま下見に来たホテルで一華五葉さんご夫婦に出会って、『ここでやれってことですね』と、ホテルを変え、

巻き込み事故にあった人達のことはお構いなく、言い出しっぺのりさは、どこまでも、のほほんと過ごしているうちに、なんとか形になった今回のパーティ🤣

ゲストに一華さんご夫婦にご参加いただいたことにより、ライブでは聞けないようなお話もしてくださり、参加者さん達のテンション上がりまくるし💖

巻き込み事故にあった紗 彩ちゃんや、Yumi ちゃんの細やかな気遣いで、粗相ばっかりの私達母娘をフォローしてもらって大助かりで✨

そんな母娘なのに、ご参加いただいたみなさんに、本当に温かい言葉をかけていただき、ご参加いただけなかった方々からも、めちゃくちゃ泣かされるメッセージをいただき、感謝😭感謝😭大感謝😭の1日でした😭😭😭

この感謝と感動をお伝えしきれない、自分の語彙力の無さが悲しいですが、本当にみなさんありがとうございました💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA