人生を変えたければ大好きな人に笑顔で会いに行く!

滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみとスピリチュアリストりさの爆笑母娘です。

みんな!!

見てー😍😍😍‼️

YouTubeがアップされたよー💖

https://youtu.be/YmLapYvE0fA

娘のりさが、たまたまYouTubeで見つけた同性カップル美容師のかほさんとあいりさん

りさは、なにやら、その動画が面白すぎて、2年分くらいのお二人の動画をなんと😳‼️

3日で、全部見たらしい😅

(↑思わず、『あんたはヒマかっー!』って、突っ込んだよね💦その間、あさみだけいつも仕事してる気がする・・・😂)

で、そのお二人に会いたすぎて、東京の美容院にお客さんとして行ったところ、そこで、

『お仕事は何されているんですか?』

って聞かれたんだって。

で、うちの宇宙人な娘は、

『怪しいことしてます』

って答えたらしい・・・🤣

(↑聞きようによったら、通報されるわ)

まぁ、宇宙存在とか、天狗とか、カッパとか連れ歩いて仕事してますって、怪しすぎるけども😂

で、お二人に

『怪しいことって何ですか?』

って突っ込まれて、

『スピリチュアルを仕事にしてる』

って説明をしたらしい・・・

そこから、話が盛り上がり、

『前世とか視えるんですか?』

っていう話になって、

『視えますよー』

ってことから、お二人の前世を見る流れになり、

そこから、話がさらに進んで、

『YouTubeに出てもらえませんか?』

って話になったんだって

3日で、全動画を視て、

わざわざ滋賀から東京まで会いに行くくらい大好きなお二人から

YouTubeの出演を誘われたら、

そりゃもう、

即オッケーだよね🤣👌

で、翌月、撮影に行った時の様子⬇️

いつも、ゆる〜く生きてるりさが、ちょっと緊張気味なのが笑けます

で、なんと!

ラッキーなことに

ハピりさチャンネルにもご出演いただけることになったのです

【NGなし】同性カップルに質問責めされちゃいました【KAHOAIRI】セクマイ美容師カップルさんのチャンネルはこちら♪https://www.youtube.com/channel/UCjlrCtIQdlE2Db3ldt-AXiQ

『稼ぐノート術』の講座の中で、

『人生を変えたかったら、大好きな人に、好きな服を着て、笑顔で会いに行く』

ってお話しをしていますが、

まさに、これ‼️

大好きな人に会いに行ったら、予想もしていない流れになる】

っていう✨

もし、このブログをご覧のあなたも、

『この人好き』

とか

『この人に会ってみたい』

って思う人が居たら、

ぜひ‼️

あなたが一番好きな服を着て、

笑顔で会いに行くと良いかも😍

その出会いが人生を変えることになるかもよ💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA