未来はあなたの想像した方向へ向かいます by宇宙会議

スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

宇宙会議IN大阪開催しましたーキラキラ

 宇宙会議とは、

スピリチュアリストりさの頭上にある宇宙船の中で、繰り広げられる高次元存在達の会議

のこと。

宇宙会議の座席は、

高次元存在シャーミーをリーダーに、

天狗、屋久島のおじいちゃん神様、宇宙人ラピ、神さまグループ、ご先祖様グループ、シークレット

と円卓になっているらしい・・・(りさ談)

で、宇宙会議の参加者さん達に、聞きたいことを議題としてあげてもらうと、

高次元存在達が入れ替わり立ち替わり、返答をしてくれる

・・・という、はたから見たら、めちゃくちゃ怪しい会議です笑い泣き

先月東京で開催して、大好評だったため、

『関西でも開催して欲しい!』

との要望に応え、開催しましたよラブ

今回の参加者さん達の参加理由が、

ほぼ、

『楽しそうだったから』

とか

『宇宙会議という言葉にワクワクしたから』

とか・・・やっぱり、今回のメンバーも宇宙人だったアセアセ

宇宙会議の中の質問で出た質問に

『最近、SNSで

20〇〇年に大災害が起こるとか、世界大戦があるっていう情報がよく流れているんですが、どうなんでしょうか?』

という質問に対して、

高次元存在シャーミーの回答は『あなたが考え出す思考が現実を作ります。あなたが進んだ方向へ現実が向かいます。あなたが、その未来を受け入れたらその未来へ向かうし、あなたが、楽しく幸せな未来を思い描くならそちらの方へ向かいます。』

とのこと。

どうせなら、ハッピーな未来を想像したいよねラブ

このブログをご覧のあなたは、

どんな未来を想像しますか?キラキラ

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

5次元サロン公式LINE

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

⬇️詳細はこちらをクリック⬇️



 5次元サロンブログ
⬇️クリックしてね⬇️

5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさのハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

#宇宙会議 #スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元 #宇宙人 #スピリチュアリストりさ #ハピりさチャンネル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA