☆キトラ古墳&天体ショーで妄想爆発?

スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

11月8日はミラクルな満月の日‼️

奈良にあるキトラ古墳で公開中の天文図を見に行ってきましたよラブ

中の撮影はNGなので、写真はありませんが、古墳の外にて撮影

『どう見ても宇宙船やん!!』

と喜ぶ宇宙人娘・・・笑い泣き

『この時代の人は宇宙人やったんかな?』

『やっぱり地球には、色々な星の人が来てたんちゃうか?』

とか妄想爆発・・・

はい。

妄想中は、正解とか、科学的根拠とか、一切求めてはいけません笑い泣き

ただただ、面白ろそうなことを考えるのです・・・

そんなことをしてたら、見えない存在からメッセージを受け取れる・・・・・・

かも⁈

(知らんけど口笛

そして、色々な妄想や、古代ロマンに思いをはせながらの奈良からの帰り道は、

きれいな皆既月食が見れました!!

雲とかなくて、どんどん月が見えなくなっていく姿がクリアに見えて、ちょっと感動ラブ

あんまり星とか月とかに詳しくない私でも、見ると嬉しかった天体ショーでしたねピンクハート

で、感動的な天体ショーの後に宇宙会議ライブを開催しましたキラキラ

宇宙会議ライブでは、

りさの頭上にある宇宙船の中で繰り広げられる会議に、お悩みや聞いてみたいことを議題にあげると、

高次元存在や、宇宙人達が入れ替わり立ち替わり回答してくれるのです。

そのライブまでの時間に仕上がったりさの曼荼羅⬇️

来週からの屋久島ツアーに行くことが決まった夜に、

屋久島のおじいちゃん神さまが、りさの元に来たんだけど、

(屋久島のおじいちゃん神さまは、宇宙会議メンバーでもある)

おじいちゃん神さまに

『屋久島のエネルギーをのせた曼荼羅を書いて』

と頼まれていたらしい笑い泣き

りさのFacebookの投稿から⬇️

りさも書いていますが、曼荼羅を書いたのは、2〜3年ぶりじゃないでしょうか?笑い泣き

数年前は、その人の天使や守護霊さんのエネルギーを乗せたり、

神さま達のエネルギーをのせた曼荼羅を書いて、

セッション等をしていたこともありましたけどアセアセ

その曼荼羅を飾っているだけで、

金運が上がったり、

家族仲が良くなったり、

人生を変えたり、

そんなご報告もたくさんいただいていたのですが、

出産後は、王子が走り回る中、曼荼羅を描ける状態ではなかったんですけど、

今回の屋久島ツアーに合わせ、お久しぶりに描いた曼荼羅です。

屋久島の神さまエネルギーをのせて描いているそうで、代理参拝にお申し込みの方にプレゼントさせてもらいますキラキラ

代理参拝については、こちらをご覧ください⬇️

今回の屋久島代理参拝は、屋久島からのオンラインセミナーもありますよラブ

屋久島代理参拝お申し込みフォームはこちらから

メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

5次元サロン公式LINE

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

⬇️詳細はこちらをクリック⬇️



 5次元サロンブログ
⬇️クリックしてね⬇️

5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさのハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

#宇宙会議 #スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元 #宇宙人 #スピリチュアリストりさ #ハピりさチャンネル #神様 #龍 #天狗 #母娘 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA