☆宇宙会議ライブ開催しました!

10/27に開催予定だった『宇宙会議ライブ』

スピリチュアリストりさの声が出なくなってしまったため、延期していましたが、

本日(11/8)22時より開催しました💖

宇宙会議とは?

スピリチュアリストりさの頭上にある宇宙船の中で高次元存在達によって繰り広げられる会議です。

今日は、ご応募いただいていたご質問について、宇宙会議メンバー達から回答をもらいました😍

実は、少し前に、りさの体調も戻っていたため、もう少し早くライブを開催する予定だったんですが、

宇宙会議メンバー達から『11月8日まで待て』

とストップがかかっていたそうなアセアセ

今日がミラクルな満月だということを知らなかったりさは、

『はて?なんで?』

と思っていたそうですが、

皆既月食と天王星の食も同時に起こる442年ぶりのミラクル満月と知り、

『なるほどー』

って思ったそうな笑い泣き

きっと、このタイミングで開催する意味がきっとあるんでしょう!!

(何があるのか知らんけど口笛

ライブ(アーカイブ)のご視聴は、

こちらのFacebookグループからどうぞキラキラ

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!メルマガ始めました
ここをクリックしてね

5次元サロン公式LINE

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

詳細はこちらをクリック



 5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさのハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

#宇宙会議 #スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元 #宇宙人 #スピリチュアリストりさ #ハピりさチャンネル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA