☆呼ぶならお金と時間ちょうだい

スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

箱根&富士山ツアーに行ってきましたラブ

今回のツアーは、

『あさみさん、富士山の木花咲耶姫さんが呼んでますよ』

という神さまと話せるChiekoさんの一言から始まったんですけど。現役ナースで神様と話せるChieko現役ナースで神様と話せるChiekoさんのブログです。最近の記事は「寅の日って…毘沙門天様〜❣️(画像あり)」です。ameblo.jp

『えーアセアセ富士山???遠いわタラー

用事があるなら、そっちから来てよチュー

って言ってみたんだけど、

『いやぁー。あの、その滝汗えっと・・・だから、来て欲しいって神さまが言ってるんですよ〜アセアセ

とのことだったので、

『人を呼び付けるんやったら、お金と時間をちょうだいよチュー

って言ってみたら、

『はい。それは、大丈夫やて言ってます。

あさみさんのお金の器の桁が変わるそうです。

で、あさみさんの新しい才能も開花するみたい・・・その才能が、他の人のお金の器を拡げるのに役に立つみたいですよ・・・』

と、文句を言う私に、ちえこさんがしどろもどろで答えてくれたので

『まぁ、そこまで言うんやったら、行っても良いけどーチュー

お金と時間をちゃんとくれんかったら、文句言うでムカムカ

と、最後まで、神さま達に脅しお願いをお伝えして、ツアーを開催することにしましたてへぺろ

ちなみに、よく私達母娘は、神さま達に

『そっちに行くんやから、ちゃんとお金と時間を用意して』

って言ってます。

で、周りの人に

『そんなん言えるのあさみさんと、りささんだけですよね』

とも言われるんですけど笑い泣き

実は、これには、ちゃんと理由があるんですよキラキラ

天(見えない存在達)は私達が人生を楽しむことを願っている。

つまり、私達が

『これをしたい。こうなりたい。』

って思うことは、天の意志でもあるわけですね。

でも、天(見えない存在達)は、

情報空間では活躍できるけど、

物理空間では、ペン一つ動かすことができない。

つまり、物理空間で何かを動かしたり、移動したりするのは、私達人間にしかできないことなんです。

だから、天からしたら、私達人間に動いてもらわないと、

【願いが叶えられない】

ってわけ。

じゃあ、私達からしたら、

『天の願いを叶えるために、物理空間を移動する私達には、時間やお金が必要なの。

だから、情報空間でできるだけのことはしてね!』

となるわけです爆笑

『お互いの願いを叶えるために、協力し合いましょうピンクハート

という協力関係なんですよね。

だから、決して、神さまを脅してるわけではないのですよてへぺろ

この感覚は、神さまや見えない存在達を

『神さま、はっはー🙇』

と敬っている人にはわからない感覚かもしれませんねアセアセ

でも、私達母娘は、神さまや見えない存在に対して敬う関係というより、

フレンドリーなお友達って感覚なのです。

言いたいことを言い合える関係?みたいな爆笑

神さま達は神さまという役割、人間は人間という役割

なだけ。

だから、どっちが上とか下とかないって思ってます。

お互い得意なことを協力し合いましょうピンクハート

って感じキラキラ

・・・ってことで、またまた神さまに呼ばれたので、今日から屋久島へ!

屋久島ツアーが決まった時から、屋久島のおじいちゃん神さまが、りさにめちゃくちゃ喋りかけてくるらしい爆笑

そして、今朝は、めっちゃ早朝から歓迎の舞で起こされたらしい・・・アセアセ

(↑喜んでくれるのは良いけど、物理空間の人間にしたら、ちょっとした嫌がらせ???笑い泣き

屋久島からのエネルギーは、またお送りしますねキラキラ

ライブ(アーカイブ)のご視聴は、こちらのFacebookグループからどうぞキラキラ

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!

メルマガ始めました

5次元サロン公式LINE

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

詳細はこちらをクリック



 5次元サロンブログ

5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさのハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

#スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元サロン #宇宙人 #チャネラー #ヒーラー #母娘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA