☆天や神さまから届くわかりやすいメッセージとは?

スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

よく

『神さまからのメッセージってどうやって聞くんですか?』

とか

『天からのメッセージをわかりやすく教えて欲しい』

ということを聞かれるんですが、

私達母娘が、よくお伝えするのが、

『気のせいにしそうなことを、気のせいにしない』

ってこと。

ふと、目にしたもの

ふと、耳にしたこと

短い期間に何度も目にしたり、耳にする言葉や映像

こういうことは、神さまや天からのメッセージなんです。

 

特に、『そこに行った方が良いよーピンクハート』っていう神社や場所などは、

『えーアセアセまた見ちゃったアセアセ

っていうくらい目についたり、耳にしたりします。

そういう時は、

できるだけ素直に、早めに行きましょうキラキラ

でも、めっちゃ遠い場所とかで、

時間もお金もかかるようなところに呼ばれることもあります。

そんな時は、

『本当にそこに行った方が良いなら(そっちが呼んでいるなら笑い泣き)、先にお金と時間をください。』

って伝えてみるんです。

そうすると、本当に、その日のうちに、入金があったり、

誰かから何かをいただいたり

スケジュールが丸っと空いたりするんです。

で、

『本当に呼ばれてるのかな?』

『このメッセージって、正しいのかな?』

って不安に思うこともあると思うんです。

そういう時は、

『神さまへの質問を具体的にすれば良いよ』

ってお伝えしてます。

どういうことかというと、

『これが正解だったら、数字の〇〇を見せて』

とか

『ここに行った方が良いなら、いついつまでに、〇〇を見せて』

とか

で、天と自分だけの正解の言葉とかも決めておくんです。

例えば、私達母娘の場合は、

『711』という数字を見たら、りさに付いているシャーミーが居るってことだから、迷っている時に、この数字を見たら正解

とか

今日中にこういうことが起きたら正解

っていう風に、

普段からメッセージを受け取りやすい状況を作っておくんです。

で、昨日のライブでもお伝えしてたんですけど、

12月に開催することになった

『成田山新勝寺&東国三社ツアー』

 正直、今月は、富士山&箱根ツアーをして、

その後も屋久島ツアーだったので、

『えっ?また神社ツアーですか?

しかも、まぁまぁ、遠いところやし笑い泣き

『ほんまに神さまが呼んでるの?』

って気持ちもあったんですけど、

昨日、本棚からなんとなく、手に取った本をパッと開いたページに、

なんと!

『東国三社』のことがポーン

えっ?マジですか?アセアセ

しかも、その本を手に取った理由は、

『今後、スピリチュアルビジネスのことをお伝えしていくのに、何かヒントがのってないかな?』

って、ぼんやり考えていた時なんです笑い泣き

さらに!!

その本の

『お金の無限と循環のしくみ』

のタイトルが付いてる箇所に東国三社のことが書いてあるびっくり

東国三社って、

『ビジネスで成功されている方たちが、成功したいなら、絶対お参りした方が良いって言われている』

って聞いてはいたんですけど、

こんなにわかりやすく教えてくれるなんて滝汗

『まぁまぁ遠いしなぁ・・・ほんまに呼ばれてるんかな?』

って疑っている場合じゃなかった笑い泣き

・・・

と、まぁ、こんな感じで神さまからのメッセージって、いつでも、どこでも届くんですよラブ

もし、このブログをご覧いただいてるあなたも

『えっ?東国三社?』

とか

『成田山?』

とか

『スピリチュアルビジネス?』

とか

気になっていて、

『そういえば、最近よく目にするよねぇ』

って思うなら、

それは神さまや天があなたに伝えたいことがあるはずですキラキラ

『神様に呼ばれてるなぁ』

と思われた方は、こちらからどうぞ⬇️

https://ws.formzu.net/sfgen/S72930952/

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

5次元サロン公式LINE (最新情報などお伝えします)


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル 毎週水曜日 夜8時更新

image

#スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元サロン #宇宙人 #チャネラー #ヒーラー #母娘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA