☆不安の正体

スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。  

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

東京へ向かっております。

いつになく、緊張しております笑い泣き

なぜなら、今回の東京行きは、

当初は行くつもりがなかったものタラー

で、ギリギリまで、『どうしようかなぁ?』って考えていたものアセアセ

『よし!行くぞ!』

って一昨日決めたら、昨日、足止めされそうなこと勃発&多発⁈

ただ、絶対、行けなくなるようなことではなく、

そういう事象が起きたことによって、

『うわぁーアセアセ私、なんか知らんけど、めっちゃ怖がってる』

という自分の潜在意識に気づかされてます笑い泣き

・・・なんか知らんけど漠然と怖いアセアセ

怖がることなんて何一つないのに・・・

そう。

私のエゴちゃんが、変化を怖がってるのだ笑い泣き

潜在意識レベルで、人生が大きく変わるのをわかってる。

でも、本能がめちゃくちゃ怖がっているのもわかってる。

これは、脳の仕組み

いつもノート術でお伝えしていること。

ネガティヴが発生したら、目標が想定内に入っている

目標が高ければ高いほど、怖さとネガティブが大きくなる

そんな時は、どうすれば良い?

まずは、怖さの正体を冷静に分析

そして、

夢や目標が叶っていることを強くイメージする‼️

すでに叶っている状態でのイメージ✨

・・・毎回、ネガティブが発生するたびに、

こうして乗り越えておりますアセアセ

毎回、ネガティブなんて起きずに目標が叶ってくれたら良いのにチュー

とも思います。

でも、仕方ない。

それが人間だから笑い泣き

人間は楽しいこと、嬉しいこともあるけど、

しんどいこと、辛いこともある。

色々な感情を味わいたくて、私たちは人間をやってるのです。

【365日楽しく生きる!】

これは、人として、色々な感情を味わい、経験するからこそなのです。

しんどいこと、辛いことも、人間としての経験を楽しんでいるから、365日楽しく生きれるのですラブ

ってことで、ネガティヴ発生中は、

自分のご機嫌をとるのに、

大好きなSIZUYAさんのクリームパンを片手に、

冷静に自分の感情を分析爆笑

よし‼️12月は爆上がりだなラブ!!

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️


 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!

5次元サロンブログ

5次元サロンブログ

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

#スピリチュアル #スピリチュアルビジネス #5次元サロン #宇宙人 #チャネラー #ヒーラー #母娘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA