☆人生いろいろ♪守護霊もいろいろ〜

ヤッホー‼️

【365日爆笑人生】をテーマに

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!

ってことで、

今日も引き続き、娘のりさのYouTube【ハピりさチャンネル】について紹介するよ!

娘のりさは、子どもの頃から、人のエネルギーとか、守護霊さんとかが見える子どもだったんだけど、

今日の記事も、【守護霊さん特集!続編】ってことで、

これまで、りさが動画内で守護霊セッションをしてきた人達の動画をまとめてみたよ!

あなたの気になる動画はどれかな?

面白かったら、GOODボタンを押したり、ぜひ、コメントもくださいね!

※注 

動画にたびたび出てくる『シャーミー』というのは、りさに付いている(!?)高次元の宇宙存在のことです。

りさがセッションをする時は、りさの中にシャーミーを降ろして、セッションをしています。

(たびたび、口調や目つきが変わるのは、シャーミーが出たり入ったりするからです)

前代未聞!?守護霊さんにクレーム???

『私が大変やったとき、守護霊さんは何しとってんムカムカ

というご質問に対して、守護霊さんの回答は・・・???

子どもの頃から聞こえない左耳の理由とは・・・?

守護霊クレーム事件(!?)案件からの後編

陽気にジャーン!って登場した守護霊さんからのメッセージとは?

亡くなって49日経つ前のお義父さんは、今、何をしているの?

『娘はどうして私のところにきてくれたの?』

感動の親子秘話

スピリチュアリストりさの

ハピりさチャンネル

毎週水曜日 夜8時更新

image

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA