【ご質問】私らしさを失わない仕事につけますか?

ヤッホー‼️

【365日爆笑人生】をテーマに

滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を運営しているあさみで~す!
  

娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!

娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら⬇️
※前、後編に分かれてます

『☆娘に宇宙人がつきまして・・・』

『☆娘に宇宙人がつきまして2・・・』

毎晩22時ごろから(←ものすごくざっくりした時間🤣)

『夜活ライブ』と題して、

【その日一日を爆笑で締めくくり、翌日も、ハッピー&ラッキーに目覚めよう!】

ってことをしています😍

毎日、視聴者さんからのご質問にオラクルカードを引きながら

(↑先日持ってるオラクルカード数えたら、13個も持ってて、我ながら、びっくり😅)

まぁ、カードを引くよりも、ほぼ先に答えてしまうことが多いんだけど・・・💦

これが、なかなか、毎日大好評なのです!(←自分でいうやつ🤣)

ってことで、こちらでも、

ライブ視聴者さんからいただいたご質問にお答えします😍

【ご質問】

私らしさを失わずに働ける仕事、見つかりますか?

【回答】

そもそも、「私らしく」を知っているかな?

自分のことがわかっていないと、あなたらしいお仕事が見つかっても、

それが自分に合っているかどうかわからないよ!

好きなことや嫌いなこと、得意なことや苦手なこと、

あなたが毎日笑顔でいれることは何でしょう?

まず、書き出してみて、自分を客観的に見れると良いかも!!

で、ご質問者さんが自分らしさがわかっているという前提で、ご質問に対するカードを引いて見たら、
こんなカードが出ました⬇️

このカードの意味は

『あなたはどんどん繊細になっています。

厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう』

という意味だったんですが、

そこから、あさみなりのカードの解釈を加えて、お答えさせてもらいました💕

ライブをご覧いただくと、あさみの目から鱗の爆笑回答をお聞きしてもらえるので、
ぜひご覧くださいね🤣

毎日の夜活ライブは

⬇️こちらからご覧ください😍⬇️

Facebookグループ『スピビシ倶楽部』

毎日の夜活ライブで、あさみにオラクルカードを引いて欲しい人は、
こちらのフォームからお申し込みくださいね😘

⬇️オラクルカードからのメッセージ
毎日22時から開催しているライブ配信で、毎週日曜日は視聴者さんからのご質問にオラクルカードを引きます!
カードに聞いてみたいことを記入してね!

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

image

スピリチュアリストりさのハピりさチャンネル

image

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)

⬇️詳細はこちらをクリック⬇️



 

#滋賀県#5次元サロン#セッション#スピリチュアルサロン#エネルギー#ライブ#宇宙人#自分らしさ#オラクルカードからのメッセージ#オラクルカード

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA