☆波瀾万丈な人生を選んだ魂の目的とは⁈

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg



娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg



 ハピりさチャンネル更新されました💖

大人気シリーズの守護霊セッション😍

今回は、リアル対面でのセッションだよ‼️

『これまでの波瀾万丈な人生は何のため?』

未婚でシングルマザーという道を選んだえりさんの魂の目的とは?

こちらから動画をご覧くださいね😍⬇️


毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県#5次元サロン#スピリチュアルサロン#宇宙人#シングルマザー#娘#守護霊#天使#宇宙#人生

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA