☆ついにフルトランスへ

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg



娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


突然ですが、ご報告します。

これまで、娘のりさは、高次元存在シャーミーを使ってセッションする時は、

半分シャーミーが入って、半分はりさの意志が残ってる状態(いわゆる半トランス状態)

でした・・・

それが・・・

な、な、なんと‼️

フルトランス(完全にシャーミーの意識になる状態)

するようになっちゃった🤣

なんで、フルトランスするようになったかというと・・・

先日、私がふと、

『なんか産土神様にえらい呼ばれてるなぁ💦

けど、忙しいから無理やわ』

とか言ってたら、りさが

『なんか、天が、しゃあないから強制的に予定を変えるとか言ってるで。強制的とかやばいな🤣』

って言ってたかと思ったら、

ほんまに、その日の予定が突然、全部キャンセルになっちゃうことがあり😱

りさに

『予定空いたやん🤣そりゃ行くしかないんちゃう?行ってらっしゃーい』

と言われ、

仕方なく(⁈)1人で産土神様へご挨拶に行ったんだけど・・・💦

その時に、

『なんかさ、私ばっかり、呼ばんといてくれん?

私の方がめっちゃ忙しいし、どう考えても、りさとの業務負担が合ってない気がするんやけど😤

やることも多いうえに、なんで、私ばっかり呼びつけるん?

りさも働かせてよー‼️』

って、しばらく神様達にぼやいてたら、

『りさも産土神様のところへ連れて行け。

これから、りさはフルトランスができるようになるから、産土神のところで、しっかり宇宙の根源と繋がらせなさい』

ってメッセージをもらった・・・ような・・・???💦

『えっ?嘘?ほんまに?

りさがフルトランスできるん?

今まで、絶対できん!無理やって言ってたけど・・・』

って半信半疑ながら、参拝を終えて、家に帰ってから、りさに

『なんか、メッセージがやばかってんけど💦

りさがフルトランスできるらしいって言われたような気がするんやけど』

って言ったら

『えーーーーー???

りさがフルトランス?

そんなんできるはずないやん・・・えっ?ほんまに?

なんか、シャーミーが、簡単です。できますって言うんやけど・・・💦』

って言ってたんだけど。

まぁ、その日は、その後、色々忙しくて、そのままメッセージを置いといたんだけど😅

別の日に

『あっ!明日、りさの産土神さんへ行こう!

そういえば、フルトランスできるようになったって言ってたな。

試しにやってみたら???』

ってことで、りさに突然

『フルトランスやってみて!』

ってやらせることにしたんです😍

(↑私のこの無茶振りは、5次元スクール内で有名🤣こうして、講座生達はスピリチュアル能力を開花させていきます🤣)

最初は、りさも

『えっ?そんなんできるんか?』

とか言ってたんだけど・・・

試しにやってみたら・・・

できちゃった🤣‼️

全く、りさと違う口調と言葉で

シャーミーが喋ってくれるようになりました💖

で、せっかくなんで、ファンクラブメンバーに

シャーミーから直接(⁈)メッセージを届けることにしたんだけど(動画撮影して🤣)

そのメッセージを聞いたファンクラブメンバーのコメントがこちら⬇️

寝起きのパジャマ姿で撮影した動画に

みなさんめっちゃ感動してくれた🤣

まぁ、そんなこんなで、りさがシャーミーをフルトラスできるようになりました💖

(しばらくは、ファンクラブメンバーさんや、講座生さん達で練習⁈してから、表に出ていくことになると思いますが🤣)

で、シャーミーをフルトランスしたりさの感想は・・・

『これ、意外と楽かも‼️

りさ、横で(身体の)見てたらええだけやし💖

シャーミーが勝手に喋ってくれるしな🤣』

・・・って。

えっ???😳

ちょっと待って・・・💦

それって、もしかして・・・😱

オイッ!!!!!

天の存在達!!!!!

あさみとりさの業務負担がおかしいって言ったのに、

りさが、もっと楽になっとるって

おかしいやないかぁーーーい💥💥💥😤😱😡☠️

はい。

ってことで、

天のエコ贔屓に文句を付けながら、

このブログを書いております😂

こんな業務負担の多い私が、コツコツメルマガも書いているので、そちらもぜひ登録してね😍

(今後のイベント情報は、メルマガで先行案内を出していくので、あさみやりさの出没情報を知りたい方は、ぜひ登録しといてね💖)

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県#5次元サロン#スピリチュアルサロン#宇宙人#ファンクラブ#産土神#フルトランス#チャネリング#スピリチュアリスト#メッセージ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA