☆天国と地獄はあるのか?

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


昨日の記事で、娘のりさが、

高次元存在シャーミーをフルトランスできるようになった

という件について書きましたが

(まだ読んでない人はこちらからどうぞ⬇️)


『☆ついにフルトランスへ』ヤッホー‼️  

今日は、この前、シャーミーに聞いた話が面白ろかったんで、シェアするね😍‼️

それは、どんな話だったかっていうと

『天国と地獄はあるのか?』

って話。

子どもの頃から、

『生きてる時に良いことをしてたら天国に行くし、生きてる間に悪いことをしてたら、地獄に行く』

 

って聞かされてたやん?

 

そやし、

『宇宙的には、ほんまはどうなん?

天国と地獄はあるの?』

って聞いてみたところ、シャーミーの答えがこちら⬇️

『宇宙には、もともと、天国も地獄もありません。

ですが、生きている時に良いことをしたら天国へ行く、悪いことをしたら、地獄に行くと思ったり、信じた人がその世界を創り出したのです。

意識したもので現実が創られるということは、いつもお話をしていますが、

天国がある、地獄があると信じる人がいたら、その人自身が、その世界があるという現実を創るのです。

ですから、天国や地獄があると信じている人が亡くなれば、その人は、天国や地獄の世界へ行くのです。』

へーーーー😳‼️

えっ?それって、死んだ人の思考でも現実を創るってこと?

『そうです。思考が世界を創るので、これは生きている人も、死んだ人も、その人の思考で世界を創りだすのです。』

えっ?じゃあさ、生きてる間に、悪いことをしても、その人が『地獄なんてない』って思ってたら、地獄には行かないってこと?

『はい。そういうことになります。

なぜなら、その人の世界には、地獄というものが存在しないからです』

えー😱

なんか、生きてる間に悪いことしても、許されるって、なんかやだなぁ💦

『人間は、良いとか、悪いと思っているかもしれませんが、宇宙には、そんなものはないのです。

ただ、そういうことを体験した。それだけなんです。』

でもさぁ。

たとえば、ものすごい凶悪犯とかでも、その人が地獄はないって思ってたら、その世界に行かないって、なんかズルくない?

なんか死んだあと、そんな人達とおんなじ世界ってのも嫌だなぁー

『そもそもなんですが、そのような凶悪犯とは、あなた方の思考もエネルギーの波動も、全く別の次元にあるのです。

ですから、死んだあとであっても、同じ次元、つまり同じ世界にいくことはないのです。

それぞれが、波動が合う次元にしかいけないからです』

ほー😳

なるほどね‼️

つまり、

生きてる時も、死んだあとも、

自分の波動で、自分のいる世界、行く世界を創るってこと

だな💖

ってことで、

このブログをご覧のあなたは、

天国や地獄があると思ってる派?

ないと思ってる派?

そして、

あなたは、どんな世界を創りたい?😍

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

滋賀県#5次元サロン#スピリチュアルサロン#宇宙人#世界#天国#地獄#宇宙#波動#人生

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA