☆高次元存在シャーミーがどうしても伝えたかったこととは⁈

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


高次元存在のシャーミーをフルトランスできるようになったりさ

これまで、

『フルトランスはできひんの?』

って聞いても、

『できん。ってか、シャーミーも、この人(りさ)には、
フルトランスは危ないのでやらせないって言ってる』

って言ってて、絶対にやろうとしなかったんですけど💦

なぜ、それが、ここにきて、突然できるようになったのか?

そして、これまで危ないからやらせないって言ってたシャーミーも、
なんで、りさにフルトランスをさせることにしたのか?

そのことを、りさがフルトランス状態の時に、シャーミーに聞いてみたんです。

そしたら、シャーミー曰く

『この人のエネルギーが整うのを待ってました』

とのこと。

えっ?どういうこと?って聞いたら

『フルトランスは、気をつけないと現実から離れてしまう場合がある。
でも、この人は、子どもを産んだことによって、
強制的に現実に戻れるので、できるようになりました』

とのこと。

つまり、

フルトランスは、魂が一時的に身体から離れる状態

それをセッション等で、長くやると、魂が身体から長く離れてしまう状態が続くから危険

でも、乳飲子の王子がいるりさは、王子の泣き声などで現実に引き戻されるから、

魂が強制的に戻ることができるから大丈夫

ということらしい・・・

ほー😳‼️

だから、これまで、フルトランスをやらせなかったんだねぇ。

たしかに、これまでのりさなら、すぐに現実逃避して、宇宙に帰りたがってたから、

そんな状態でフルトランスしてたら、

そのまま身体から、魂抜けて戻って来れんようになってたかもな😂

なるほど‼️なるほど‼️

と納得してたんだけど🤣🤣🤣

で、フルトランスをできるようになったら、最近、シャーミーがやたらと(⁈)降りがちになってきて😅

そして、シャーミーが直接喋りたがる(⁈)機会も増えたんだけど・・・

先日も、りさが

『シャーミーがなんか直接喋りたいらしいから、降ろすわ』

って言うから、

『えっ?何、何?なんか大事なこと?』

って思いながら、

ちょっとかしこまって

『はい。どうぞー』

って言ったら、シャーミーが

『あなたに直接関係がある話ではないんですが・・・』

と話だしたの・・・

『えっ?なに?なに?その前おき・・・ドキドキするやん💦

なんか、みなさんに大切なメッセージとか伝えなあかんのかしら?』

って思ってたら、

シャーミー曰く

『この人(りさ)に筋力を付ける運動をさせてください。
この人の筋力が無さ過ぎて、私が入る時に、エネルギー調整をするのが難しいんです』

って、

まさか!!!!

まさかの!!!!

りさの運動不足をなんとかしてくれっていう、
ダメだしかぁーーーい🤣

何を伝えられるんやろって思って、

めっちゃドキドキしとったのに、

ズコッーーーー💦

って、こけそうになったわ😂‼️

 シャーミー曰く

『この人(りさ)に、私が言っても聞いてもらえないんで、
あなたから、強制的に運動をさせてください。
筋力を付ける運動が望ましいです』

だって💦

まったくもって、

上(シャーミー)の言うことを聞かん娘を持つと、ほんま苦労します😂

ママー!僕と一緒にゴロゴロばっかりしてたらあかんで
by  検診で超健康優良児と太鼓判押された王子

まぁ、そんなずっこけそうなメッセージも、時々挟みながら(⁈)

これからも、シャーミーからのメッセージをお伝えしていきたいと思います🤣

※5次元サロンのメルマガにご登録いただくと、

毎朝、シャーミーからのメッセージが届くよ😍

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

滋賀県 #5次元サロン #セッション #スピリチュアルサロン
#エネルギー #宇宙人 #フルトランス #エネルギー調整 #魂 #運動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA