☆ネガティブな出来事は宇宙が仕組んだこと?

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


先日、ちょっとしたことなんですが

『えっ?嘘ーーー😱なんでこんなことが起こるの?』

ってことが起きました💦

で、普段はあんまり落ち込まない私も、ちょっと凹んだんですよ😂

『あー💦やらかしちゃったなぁー😱』

って。

で、

『あの時、こうすれば良かったんかな???

いや、でも、あの時は、そういうつもりじゃなかったから、他の選択肢がわからなかったよね💦

結果としてこんな形になったけど、こんな現実、私は、望んでなかったんですけどー😂』

って泣きつきながら、

『ちょっと、シャーミー‼️こんな私に、何かメッセージちょうだいよー💦』

って言ってみたら、

りさがフルトランス状態になって、シャーミーが降りてきたんです。

で、シャーミーに、

『この出来事は、宇宙が仕組んだものなのです。

あなたは、このことをきっかけに学ぶことがあります。

その学びが、あなたが本当に望む世界を創ります。

あなたが作りたい未来は何ですか?』

って言われて

『私は、みんなが笑ってる世界を創りたい。
誰も嫌な思いをしていない、みんなが幸せを感じれて、
全員がWin-Winだなと感じてる世界。
そんな世界を創りたい』

って答えたら

『そうですね。あなたのその望みは、宇宙も願っていることなのです。
あなたが本気で願ったら、その未来が出来上がるのです。
今、目の前で起きていることは、あなたの本当に望む世界に向かうために
必要なことですから、安心してください。
あなたがこのことから学ぶことで、大きく跳ね上がるのです。
必ず、あなたの望む未来が創られます。』

って伝えてくれた😂

で、シャーミーが抜けて(⁈)戻ってきたりさが言うには

『めちゃくちゃ、天の存在達が来てくれたで。
なんか、みんな、すごい愛のエネルギーを注いでくれた💖
すごすぎて、クラクラするわー』

だって😍

もう、なんかね。

天の見えない存在達にめちゃくちゃ愛されてるんだなぁーって💖

って思ったら、泣けてきた😂😂😂

もしかしたら、今、このブログをご覧の人の中にも

今、ネガティブなことが起きてる人もいるかもしれないね

そんな時って、ついつい、目の前のことしか見えなくなったり、

起きてる出来事だけに振り回されがちだけど、

本当は、めちゃくちゃ天の見えない存在達に応援されて、愛されてる

そのことに気づいたら、目の前で起きてる出来事の見え方が変わってくるよ💖

人生は丸っと全てうまくいく✨

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県 #5次元サロン #スピリチュアルサロン #エネルギー #宇宙人 #宇宙 #愛のエネルギー #世界 #人生 #母娘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA