☆後悔しない人生を生きてる?

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


セッションなどで

いつも回答することは一つ

「仕事を辞めたいと思うんですが、辞めても良いですか?」

「私はどんなビジネスが向いていますか?」

「講座を受けたいんですが、私に合ってますか?」

「選択肢が多すぎて迷っています。」

こういう質問をよく受けます。

やってみないとわからないよ

ってこと。

やりたかったらやれば良いし、

辞めたければ辞めればよい。

合っているかどうか、向いているかどうかなんて

実際にやってみないとわからない。

だから、迷っている人には、

『自分の選択を後悔しないということを決めればよい』

ってお伝えします。

選択をしたあとに、

「あちゃ~😱向いていなかったな💦」

ということもあると思う。

だけど、その時に

「やっぱり、あっちの道を選んだら良かった・・・」

と後悔するのは、時間の無駄‼️

「これは、向いていないんだな。

じゃ、向いていないという学びができた!

次は選ばないようにしよう!以上!」

と思える覚悟をしていれば、後悔することは絶対ない‼️

でも、選択をするときに

「あの人にこう言われたから・・・」

「周りから期待されてるから・・・」

「世間的にはこれを選択した方が無難だよね」

という他人目線で選択をしてしまったら、絶対、後悔することになる💦

だって、それは、あなたの人生を生きていないのと一緒だから😱

自分の人生は自分で決める!

この覚悟をしていれば、選択することに迷いはなくなります。

さてさて。

あなたは、『自分の人生を生きる』って決めていますか?🤗


毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 


#滋賀県 #スピリチュアリスト #5次元サロン #スピリチュアルサロン #自分の人生 #チャネリング講座 #後悔 #過去世 #守護霊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA