☆人生のお悩み相談実施中

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg



毎晩22時より、facebook&インスタ&YouTubeにてライブ配信を開催してます💖

今週は、みなさんのお悩みにオラクルカードを引いてお答えしてるよ✨

(まぁ、ほぼ、カードを引く前に、私が勝手に答えてるけど🤣)

こんなご質問にお答えしてます⬇️

『スピリチュアルの仕事で話し方やセンスを磨くには、何をしたら良いですか?』

というご質問には、

A

『笑いのセンスを磨く』

・・・ではなく🤣

『お相手が自分で気づいていない制限やネガティブなポイントをポジティブに変換させるようにお伝えする』

病気を克服する私になる私の在り方とは?

というご質問には

A

病気を克服しようとするのを止める

病気を克服しよう!克服しよう!って思うと、克服できない自分をイメージしちゃったり、なんなら克服できない自分を責めてしまう💦

病気の自分はダメと思うのではなく、病気の私でも良いって自分自身を認めると、気づいたら病気が良くなる方に向かってるよ

Qちょいちょい出てくるお金の恐怖の向き合い方を教えて欲しい

というご質問には

A

家の中で売れるものをとりあえず探す

これ、あさみ流のお金の不安との向き合い方なんだけど

売れそうなものがあれば、『とりあえずお金がなくなったらこれを売ろう』って覚悟ができる!

覚悟すると、意外と、必要なお金がちゃんと入ってきて、結果、お金の不安がいつの間にかなくなってるし、物も売らずにすむ

・・・と、まぁ、こんな感じで、

非常に真面目に答えてます💖

(ほぼ、爆笑声しかしとらんやないかぁーい!というツッコミが聞こえてくる🤣⁈)

良かったら、あなたのお悩み相談にものりますよ😍

(↑真面目に答えるかは、謎ですが・・・🤣)

ライブ参加はこちらからどうぞー⬇️

facebookグループ『スピビシ倶楽部』

スピビジ倶楽部

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 


#滋賀県#5次元サロン#守護霊#セッション#スピリチュアルサロン#オラクルカード#お金の不安#運命の人#過去世#チャネリング講座

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA