☆5次元スクール体験会開催しまーす‼️

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


ねぇ!ねぇ!知ってる???😳

今晩、日付が変わる頃、ライオンズゲートが最高に開くんだって!

『ライオンズゲートって、いったい何???』

って感じやけど🤣

とにかく、宇宙からの高次元のエネルギーがめちゃくちゃ降り注ぐらしいよ😍

『そういうのはわからない。』

とか、

『エネルギーとか何も感じない』

って人でも、

何やら、最近、ワクワクしたり、

夢や目標が見えてきたり、

これまでわからなかった夢を叶える方法がみえてきたり・・・

そんな変化はないですか?

・・・それが、実は、

宇宙からの高次元のエネルギーをキャッチしてる✨

ってこと😍

すでに開いているライオンズゲートが、

最高潮にオープンしちゃう😍‼️

そんな人生を大好転させるエネルギーが降り注いでるこの日に

『5次元スクール体験会』

を募集開始します✨

これまで、多くの方の人生が変わる瞬間を目にしてきた『5次元スクール』

たった1~2ヶ月で、それまでこじらせまくっていた家族関係や職場の人間関係を激変させたり・・・💖

なかなか見つからなかった天命のようなお仕事が見つかったり・・・💖

笑顔を忘れていた生活から、毎日笑って幸せに過ごせるようになったり・・・💖

その人だけのスピリチュアル能力が開花したり・・・💖

よく、

「5次元スクールはどうやったら入れますか?」

「どこにご案内がありますか?」

と聞かれるのですが、

はい、ごめんなさい🙏

正直に申しまして・・・

エネルギーとタイミングが合う方にしかお伝えできてません😂

で、今日のような

宇宙のエネルギーと、めちゃくちゃ同調しやすい日

に、

高次元のエネルギーやタイミングの合う方を大募集することになりました😍


【 5次元スクール体験会日程】

8月26日(土)14時~16時

8月27日(日)16時~18時

8月28日(月)14時~16時

【開催場所】

オンラインZOOMセミナーとなります。

各日 定員10名

※3日間とも内容は同じです。ご都合の合う日にご参加ください。

✅高次元のエネルギーに触れたい方

✅私達母娘と爆笑したい方

✅チャネリングやエネルギーを学んでみたい方

そんな方達におすすめです!

5次元スクールの詳細については、

こちらのイベントページからご覧くださいね↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/48532

※お申し込みの日程によって、イベントページが違います。

ご注意くださいませ。

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県#5次元サロン#セッション#スピリチュアルサロン#エネルギー#チャネリング#人生#職場の人間関係#宇宙#宇宙人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA