☆生まれる前に決めてきた人生テーマ⁈

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


 『なんでこんなしんどい人生テーマを選んじゃったの?😱』

あなたは、そんなことを考えたことはありませんか?

【人生のテーマは生まれてくる前に自分で決めてくる】

っていうけど、

『わざわざ、なんでこんなしんどいテーマを選んだんや💦私は😱』

と思ったことない?

ちなみに私は、

『なんで、もっとお金持ちの家に生まれんかったんや』

と思ってた🤣🤣🤣

で、中には

『前世でよくないことしたから、今世はこんな大変な思いをしないといけないんかも?』

とか考える人もいるかも・・・😂

今回のハピりさチャンネルは

そんなあなたにも勇気が湧くメッセージだよ😍

今世、苦しい思いをする人生を、わざわざ選んだ理由とは? 

実は、あなたの魂レベルがめちゃくちゃ高いからかもしれないよ😍

ぜひ、こちらの動画をご覧ください✨

⬇️ここをポチッ⬇️

そして、もし、あなたの周りのお友達やお知り合いでも、

今の人生に苦しんでる人が居たら、ぜひ教えてあげてね💖

あなたの魂はめちゃくちゃ最強なのかもよ?って✨

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県#5次元サロン#セッション#スピリチュアルサロン#前世#宇宙人#人生#しんどい#爆笑#母娘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA