☆5次元スクール卒業生の声『生きてて良かった』

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


今月末開催‼️

5次元スクールの体験会募集中です😍

『5次元スクールって何?』って方は、こちらをポチッとしてください⬇️

5次元スクール体験会

ってことで、5次元スクール卒業生さんに受講後のアンケートにお答えいただきました!

(高校教師の星羅さんです)

Q この講座を受講する前には、どんなお悩みを持っていましたか?

笑い方が分からなくなった

Q なぜ、この講座を受講しようと思いましたか?

自分を取り戻せそうだと期待した

Q この講座を受講後、どういう結果になりましたか?

日々、より良く変化している。自分が変われば世界が変わる。世界だけを変えようとしても無理があるということが分かった。

Q 講座を受講して特に良かったことは何ですか?

笑えるようになったこと。人との繋がりができたこと。

Q 生活スタイルなどに変化はありましたか?

体感や感情を感じることを良くするようになった

Q あなたの気持ちに変化はありましたか?

やりたいことがたくさんの思いつくようになって、できる方法を考えるようになった

Q もし、講座を受講していなかったら、今、どうなっていると思いますか?

死んでたかもしれない

Q この講座を誰かにおすすめしたいと思いますか?

笑いたい人。自分の責任で、自分の力で自分の幸せを作っていきたい人。

このアンケートのご回答をもらって、びっくり!!!!

まさか!まさかの!!!!😳

5次元スクールで、人の命を救ってましたっ!!!🤣🤣🤣

ってことで、これからは、

『365日爆笑してるだけでなく、実は、人命救助もしています』

と大きい声でお伝えしたいと思いますっ!!!🤣

それはさておき。

ほんっと、星羅さんが生きててくれて良かった😍

ちなみに、星羅さんはご自身のスピリチュアル能力を開花させようと思ったら、

小学生の娘ちゃんが開花しちゃって、龍が視えるようになっちゃったり🤣

(↑そして、我が家の王子とは、めちゃくちゃ仲良し💖)

ちなみに、ご自身がスピリチュアル能力を開花したくてご参加されても、

周りのご家族が先に能力開花しちゃうことはよくあります🤣

なぜなら‼️

参加された方のエネルギーが高波動に変わって、

そのエネルギーを家族や周りの人に流せるようになるから✨

そのエネルギーに触れた人が、元々の魂の素質を思い出しちゃうのよねー😍

だから、

『えー💦なんで、私が参加したのに、あなた(家族)が開花しちゃうのよー😱

ずるいーーーー😂💦』

っておっしゃっる方もいるんだけど、

そういう人は、

その人が居なかったら、周りの人も能力開花できなかったし、

周りの人を高次元に繋げる大事なお役目を担っているのですよ😍

・・・ってことで、

どんな能力開花するかはわかりませんが🤣

あなたのスピリチュアル能力を開花したい方

まずは体験会にご参加くださいませ😍

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

#滋賀県#5次元サロン#セッション#スピリチュアルサロン#エネルギー#ライブ#宇宙人#自分らしさ#オラクルカードからのメッセージ#オラクルカード

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA