☆お盆の夜にライブをすると、ご先祖様が出演する・・・!?

ヤッホー!!

【365日爆笑人生】

をテーマに滋賀県でスピリチュアルサロン『5次元サロン』を
運営しているあさみで~す!
 
娘のスピリチュアリストりさと共に、

【私達母娘に出会う全ての人達に365日笑いと爆笑を!】

お届けすべく、日々活動をしています!


娘のスピリチュアリストりさの高次元存在シャーミーについて解説している記事はこちら
※前、後編に分かれてます

娘に宇宙人がつきまして・・・

★娘に宇宙人がつきまして・・・2

universe, person, silhouette-1044106.jpg


毎晩22時ごろから開催してる夜活ライブ✨

昨日の夜活ライブはなんと!!!

ご先祖様が緊急出演???

娘のりさが、昨日の朝、

「明け方に、着物を着た女性が、うちの家の周りをぐるぐる回って、結界のようなものを張って、その後、何か知らんけど、王子2の頭の上に、ノートのようなものを置きに来た」

って言いだし、

「その着物の女性って誰やねんっ???」

ってことから、いろいろ話を聞いていったら、

どうやらりさの旦那様のご先祖さまらしい

ということがわかり、

で、その時の会話が面白ろかったので、

夜活ライブで面白ろおかしく喋ってたら、

そのご先祖様が、ライブをやってる私の隣に座って、挨拶を始めちゃった!

(↑もちろん、私には見えませんけど・・・💦)

毎日やってるオラクルカードへの質問コーナーにも、答える気満々で、

ご先祖様が、カードを引くっていう謎の展開になるっていう・・・😅

もうね。


ご覧いただいてた視聴者さんと、爆笑の連続・・・🤣🤣🤣

お盆の時期に、見えないご先祖さまとライブしてるって、

たぶん冷静な人からみたら、いろんな意味で危ない人(?)に見えたことでしょう・・・💦


ってことで、

何が起きるかわからない(⁈)爆笑夜活ライブは、

こちらからご参加いただけますよ😍⬇️

Facebookグループ スピビシ倶楽部

YouTube  夜活ライブ

さてさて。

今日の夜活ライブにも、ご先祖様は出演するのか???

それとも、もうあっちの世界に帰ったのか???🤣

乞うご期待!!!😍

毎日爆笑できるメルマガ始めました!
『娘に宇宙人がつきまして』

5次元サロンメルマガ
娘に宇宙人がつきまして

スピリチュアリストりさの
ハピりさチャンネル

Youtube ハピりさチャンネル

人気動画ベスト5

1 同性カップルの過去世とは?
 

2 守護霊さんに稼ぎ方をたずねてみた・・・その答えは?
 

3 運命の人に出会う前に必ずしていること
 

4 魂が抜けている人の3つの特徴
 

5 自分の守護霊にクレームを言ったら・・・守護霊から逆ギレされた件!?


5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)



 

滋賀県 #5次元サロン #セッション #スピリチュアルサロン #ライブ #オラクルカード #ご先祖様 #着物 #夜活 #宇宙人

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA